topimage

2017-06

 - --.--.-- --


friends - 2015.11.08 Sun

季節の変わり目。病院通いが続いています。
長男は、1ヶ月以上もずっと咳をし続けています。不本意ながら、何軒か病院を
ハシゴしてみたものの、肺炎でもなく、ぜんそくでもなく、風邪の症状で抗生剤と吸入の
繰り返し。
昨日、ようやく耳鼻科で「副鼻腔気管支症候群」と診断され、とにかく鼻水を外に出さないと
治りませんと。母、ようやく納得の診断で、ひたすらに鼻水を吸います!!

次男も、一か月以上中耳炎を繰り返しています。次男も鼻水を吸うのみ!!!
母は、二人も吸い取るのは頭がクラクラしてしまうので、何やら秘密兵器を購入しました。
http://sakurasakura.ocnk.net/product/485
母のクラクラはないし、長男は喜んで、よく吸える!!もっと吸って!と言ってくれました。
しばらく、これで様子みます。

さてさて、長くなりましたが、作品紹介です。

久しぶりにデコチャレにチャレンジします。
今回のテーマは
『オレンジ×ブルー』

これは最高・鉄板組み合わせです!!!大好きカラーです。
そして、私の作品は。
20151108092259210.jpg

思いっきりボーイズ・ポップな作品も考えたけど、このペーパーを使いたかったんです!!

前回のグラフィック45と同じシリーズです。このシリーズ、激しくかわいいです。

20151108092311cec.jpg
フラワーもオレンジ×ブルーで統一です。フラワーの真ん中にあるカボションボタンもブルー系、オレンジ系で
統一です。
久しぶりに、ぺったんこフラワーを使いました。

20151108092323a04.jpg
滑り台もブルーなので、テーマにぴったり。そして、ジャーナルもこんなところに書いてみました。
これがまた、自分の中ではしっくりくる感じで、一人ガッツポーズをしてしまいました。

20151108092336325.jpg
フラワーのカットアウトに、オレンジのスパンコールを抜いたあとのもの?をアクセントに置きました。

とにかく、グラフィック45=ごちゃごちゃ!!笑
なんでもかんでも、12インチいっぱいにぎゅんぎゅんにつめこむイメージで作りました。

このシリーズなくなってしまったので、しばらくはグラフィックの作品作れないなぁ~~~。

次は、どんな写真でどんなイメージ作ろうかなぁ。今月は、意欲マンマンです!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/99-f7c692a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miyuchiさんスケッチ ≪November 2015≫ «  | BLOG TOP |  » Sketch N Scrap #92Challenge

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

