topimage

2017-06

 - --.--.-- --


My creative sketches September sketch - 2015.09.30 Wed

久しぶりにPCで、ブログをアップします。
最近は、手軽なのでスマホでアップしてたんですが、使いにくいし、
書きにくい・・・・。
やっぱりPCでのアップが落ち着きます。

今月は、少しずつ作品を作れています。ちょっと前は、プレゼント用のフレームを
作ったり、ぼちぼちやっています。

そして、先日。久しぶりにクロパをしました。そのときに、作りかけていた作品をアップします。

『Forever Friends』
20150930183820b28.jpeg

この作品で、My creative sketches September sketchにチャレンジ!!
スケッチはこちら。
20150930183949975.jpeg

写真一枚レイアウトは大好きです。写真整理には、ほど遠いですが・・・。
でも、なんとなく落ち着くんですよね~~~。空間をついつい、いじりたくなります。
写真は、キャンプに行ったときのものです。自然大好き兄弟についていって、
一緒に虫か何かを発見したようです。
男子兄弟同士、仲良く成長してくれるといいなぁって思います。

今回も大好きなAuthentiqueを使っています。間違いがないですよね!!このシリーズ。
ちょっとクローズアップします。

201509301838467f1.jpeg
今回もやっぱり白のアクリル絵の具に、インクを使いたくなります。
そして、今回はチャレンジ!!紺のミストをポタポタしてみました。
少しさし色になったでしょうか???

20150930183900282.jpeg

このフラワーの色。最高ですね。茶色のフラワーがボーイズに合うと教えてもらったので、
買ってみました。やっぱりいいですねぇ~~。

20150930183915564.jpeg
ギアもボーイズ鉄板ですよね。あ~~やっぱりダイカットマシーンほしいかも・・・。
ギアだけのために・・・。いやいや、他にもほしいのあるけどね。
でも、やっぱり手が出ません・・・。
当分は、お友達のところで抜かせてもらおうっと。

さぁ~~。もう明日から10月。また新しいスケッチが楽しみだなぁ~~。

ご訪問ありがとうございました。

Thank you for stop by.
See you

Ayako Nagasawa

● COMMENT ●

とってもかっこよくてでも華やかなLOですね!茶色のお花、男子にはもってこいですよね(笑)我が家も男兄弟なので…(^_^;)私も買いだめしてあります(笑)
バックグラウンドの着色も素敵やな〜と食い入るように見てしまいました。下の方の白い着色は手描き?ステンシルか何かですか?かっこいいです!紺のミストもいいアクセントになってて奥行きを感じました✨
ご参加ありがとうございました。また来月も
是非参加お待ちしております❤️

SHIZUKAさん

コメントありがとうございます!!本当に茶色フラワーは、ボーイズにもってこいなんですね!
茶色なら、使える~~~!私も買いだめしたい!
そしてそして。食い入るように見ていただけてうれしいです。白の着色はマスクなんです。
結構、ダマスク柄は、ボーイズには難しくって、こういうマスクが好きです。
また、参加したいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/94-642baa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Let's Get Sketchy October Week1 Challenge «  | BLOG TOP |  » scrap the boys Challenge

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

