topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


miyuchiさんスケッチ初チャレンジ! - 2015.09.09 Wed

こんばんわ。秋は学会シーズン。ゆえに、毎年この時期は超多忙です。今年は、先生の集大成の年なので、輪をかけて忙しいです。休日出勤に、持ち帰り仕事をしないと間に合いません。そんな中でも、細々と作っています。
今回は、ずっと気になっていたmiyuchiさんのスケッチに初挑戦!



見るからにかわいいですよね!それに、使い回しできるスケッチですよね!
そして、初チャレンジの作品はこちら。

『YOU ARE AWESOME』



雨続きで、作品の写真がいまいち暗いですが。
写真は、自分たちで作った万灯を流すイベントに参加したときのものです。ニコニコで、流れていく万灯についていきました。あ!大ちゃんのとくっついたぁ〜!とか、抜かされちゃったぁ〜!とか、お話ししながら流しました。ゴールで引き揚げられた直後の写真です。二人ともご満悦!そんな元気いっぱい、笑顔いっぱいな作品にしました。



今回は、スケッチが本当に作りやすくて作ってみると、なにも装飾いらないくらい出来上がったスケッチだったので、あまりクローズアップするところもないのですが。
ちょっと異素材をレイヤーしてみました。



このあたりのペーパーはハギレからカットアウトしました。

miyuchiさんスケッチマジックのおかげで
、楽しくお気に入りの作品ができました。

● COMMENT ●

はじめまして^^

あやっぺさん、はじめまして!
miyuchiと申します^^
このたびは、スケッチを使って作っていただいてありがとうございましたー\(^o^)/
男の子LO-!って感じでかっこいいですね!!
前歯の抜けたBOYのキュートな笑顔も最高です♪
うちの子はなかなか歯が抜けません~><歯並びが今から心配です^^;
おっと、話がそれてしまいました(笑)

ぜひ、またスケッチで作ってみてくださいねー(^^♪
ありがとうございました。

返信遅くなりました・・

miyuchiさん!!コメントありがとうございます。
はじめてスケッチ使用させていただいたんですが、
とっても作りやすくて、かわいいバランスでキュンキュンきちゃいました。
また、チャレンジしたいです。今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/92-88a535a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

scrap the boys Challenge «  | BLOG TOP |  » August Blog Sketch Challenge!

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

