topimage

2017-10

August Blog Sketch Challenge! - 2015.08.18 Tue

久しぶりです。夏休み満喫してます。今年の盆休みは、伊勢志摩へ一泊二日の旅でした。
前日まで、どこに行こうか迷い、結果スペイン村へ行くことに。
これが、正解!!!友達情報にもあったとおり、並ぶことなくアトラクションに次々と乗れて、遊園地初体験の子供達は大はしゃぎ。次どれ乗る〜??アレ乗りたい!!と最後まで、大満足で遊びました。海の幸も堪能できたし、とっても楽しかったです🎶

さてさて。久しぶりに紙に触りました。
先日、yasuさんのFacebook記事で知った色のじかん光野先生のアトリエで、タダでスクラップの材料が、いただけるイベントに参加してきました。二人の子供を連れて、炎天下の中、1人抱っこしながら駐車場からアトリエへ。汗だくで、出遅れました。でも、たくさんのペーパーや材料をいただきました。せっかくなので、そんなありがたい材料でAugust Blog Sketch Challenge!

スケッチはこちら。



そして、私の作品。


このゴージャスな材料に合う写真は、これしかない!!以前も作品にしたんですが、せっかくプロに撮影してもらった写真なので、また作品にしました。



ゴールドのドットマスクは、やっぱり、かわいいですね。



タイトルも迷ったんですが、いいのを材料のヤマから見つけ出してピッタリでした。


久しぶりの作品でしたが、とってもいい材料をいただけたのでヤル気になりました。少しは材料さん、喜んでくれたかな〜??笑

● COMMENT ●

BoBunnyのペーパーなんだね!エレガントさが写真にピッタリ!ゴールドのドットもさりげなくて好き❤︎
スペイン村楽しめたんだねー!あやっぺ家はいつも下調べ万全だから見習いたいー!
夏休みもあと少し。楽しもう&頑張ろうね!

kaoriさん

そうなの~~~!!ちょっと前のだけど、とっても使いやすくて素敵なPPたち。
シリーズで4枚くらいもらってきたから、とってもよかったぁ!!
次は、サファリパークに行きたいから、ぜひぜひ合流しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/91-b0e91cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miyuchiさんスケッチ初チャレンジ! «  | BLOG TOP |  » My Scraps & More Sketch #110

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR