topimage

2017-10

The Best Day - 2015.07.15 Wed

いやー、暑いですね!毎日蒸し風呂状態です。次男のヘルパンギーナに始まり、長男の発熱と続き、本格的夏休み突入前に、体調不良が続いてています。

なんとか暑い夏を元気に乗り切りたいですね!


そんな合間にようやく完成しました。
久しぶりにデコチャレに挑戦です。
テーマは晴れた日のLO



大垣では、毎年休耕田を利用したひまわり畑があります。
写真は、二年前に長男と真夏にチャリでひまわり畑へ行ったときのものです。
長男は、次男が産まれたばかりだったのでお母ちゃんとの二人タイムにご満悦。

母は、半分意識朦朧でした笑。



ひまわりの黄色をポイントに、黒で引き締めた感じです。



片段を使って、POPなはじける夏をイメージしました。



エンボスチャレンジです。なんか、割印みたいになっちゃいました笑。

さー、またぼちぼち作り始めたいと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/88-f1305a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Stuck?! Sketches! July 15 Sketch Challenge «  | BLOG TOP |  » kimacro Skech#20

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR