topimage

2017-06

 - --.--.-- --


kimacro Skech#20 - 2015.06.28 Sun

おはようございます。もうすぐ7月です。夏休みも始まります。
そして、完全に私のことですが、私の誕生月です。

日頃の頑張りに、何か買っちゃおうかなぁ~~~??なんて・・・・。
ビルケンのサンダルか、Baby-Gか。迷うなぁ~~~~。
友人のインスタでビルケンのサンダルを見て以来、ほしくなり・・・。
夏、公園、プール、水遊び・・・Baby-Gのホワイトの時計も大活躍だろうなぁ~とか。。
みなさんならどっちにしますか?

なんて余談は、この辺で作品です。
今月もキマクロスケッチにチャレンジします。

20150628091141c2b.jpg

DTの方からはじまり、流れはウェディング。はい!流れにのるのは嫌いじゃありません。
ちゃんとのっかりましたよ!!

20150628090948e7c.jpg

ホワイトベースやピンクベースのふんわりを想像していたんですが、ガラッと変更。
さし色に赤をもってきました。大人シックな感じになったでしょうか?
いやぁ~~~恥ずかし・・。飾ることなく、アルバムへしまいます。

といいつつ、こだわりどころをクローズアップです。
20150628091013cc5.jpg
スタンプの色といい、柄といい、場所といい、自分では大満足です。ちらっと見える、時計もお気に入りです。

20150628091024c9c.jpg
こちらもいろいろレイヤーももりこみました。
今回は、プリマのPPで作ったですが、ウェディングや大人エレガントな作品にはもってこいですよね。
私には、うまくこのPPたちをいかしきれてませんが・・・。

20150628091034749.jpg
ところどころに白のスタンプを押したり、マスクで着色したり。結構、背景は気に入ってます。

2015062809104446f.jpg
私の顔は、気にしないでくださいね。背景には、モデペでテクスチャをつけて、ちらみせしました。

全体的には、いろいろ試しすぎて、なんだかまとまりがなくなってしまいましたが、いろいろ試せてよかったです。

さぁ、やっぱり子供の写真で作品を作るのが楽しいですね!!!
次は、どんなの作ろうかなぁ~~~??

● COMMENT ●

さりげなくいろんなところに着色がされてて勉強になるなぁ。インスタの写真一枚では細かなところまで見れないから、ブログ見るのがいつも楽しみだよ♬
あやっぺ綺麗❤︎プリマのペーパーがピッタリ〜☆自分レイアウトもたまにはね(^o^)

kaoriさん

そうそう!今回は、いろいろ着色も画材も盛り込んでみたよ。
いやいや・・・・。写真の加工をうまくしてくれただけだと思うわ。
kaoriさんカップルみたいに、さわやか~~!すがすがしい作品には
どうしてもできなかったわ・・・。

盛り盛り〜〜

あやっぺ、いろいろ手が込んでる〜〜(≧∇≦)
シックな色合いも素敵、好き。
あやっぺのウェディング姿、めちゃ綺麗♥︎
のっかりたくなってきた、、、(^O^)/
でも私は恐ろしい写真しかなくて、、(・・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/87-16064709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Best Day «  | BLOG TOP |  » stuck?!skethes June 15 2015 Challenge

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

