topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Let's Get Sketch week4 - 2015.05.31 Sun

のってきました!一つ作ると、やはりテンションあがりますね。お買い物もお休みしてたんですが、
楽天スーパーセールで、やっとエンボスヒーターをポチっとしました。
ずっとオークションねらいだったんですが、今回のセールは安かった!!!
さぁ~届くの楽しみです。

そして、今回は初チャレンジです。LGSにチャレンジします。
そして、デコチャレのWチャレンジです。

スケッチはこちら。
2015053107481700f.jpg

私の作品はこちら。
『travel in adventure world』
20150531074744125.jpg

最近、大好きなauthentiqpaperで作りました。かわいい~~~~!!!!!新しいシリーズもかわいっぽいし、
どはまりです。
写真は、ゴールデンウィークに3泊4日で、和歌山旅行をしたときのものです。メインイベントのアドベンチャーワールドです。
楽しかったなぁ~~~!!!子供たちも、広い園内をよく頑張って歩いてくれました。餌やりもいろんな動物に
できて、とってもマンキツ。何よりも、イルカのショーが最高でした。
(写真は、ゾウさんの前ですけどね・笑)

クローズアップです。
201505310747543b2.jpg
このあたりのエンベリの盛り具合がお気に入りです。
もともとペーパーの柄が、アクリル絵の具をとばした感じだったので、合わせて白のアクリル絵の具で、
サークルだけぽんぽんとしました。

20150531074807db1.jpg

このブラッズもいい感じにできて、よかったです。

ちょっと落ち着きすぎたLOになりましたが、ペーパーのかわいさだけで十分なのかなぁと思い、
あまり装飾しませんでした。

カメラを新調したので、お気に入りの写真がいっぱい。
さぁ、ぼちぼち作っていきます。

ご訪問、ありがとうございました。

Thank you for stop by.
See you

Ayako Nagasawa

● COMMENT ●

エンボスヒーター

買ったんだねー!使うのが楽しみだね。
白のアクリル絵の具は元々の柄も入ってたんだね。新たにつけ加えたサークルとうまくリンクしてる★
私もこのスケッチチャレンジ参加したいんだけど、一週間ごとなの?よくわからないまま参加できず(笑)

kaoriさん

やっと買ったよ!!!早く使いたい!!
そうそう、このチャレンジ。一週間ごとにスケッチが出されるみたい。
そして、一か月に2回だっけ?3回投稿しないと、月のFEVの選考対象にならないとか?
でも、前の週のスケッチにも投稿できるんだよね~。よくわからないですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/85-7375be5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

stuck?!skethes June 15 2015 Challenge  «  | BLOG TOP |  » smile

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

