topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Best smile Best brother - 2015.05.08 Fri

久しぶりです。今年のゴールデンウィークは、早め早めの計画のおかげで、大満喫しました。和歌山〜大阪を3泊4日旅しました。メインのアドベンチャーワールドは、子供も大人も十二分に楽しんで、また行きたい!あわよくば、イルカのトレーナーになりたい!とまで、思ってしまったほどです。
そんな旅行の作品は、またの機会にして、ずっーーー!っと作りかけていた作品が、やっとできました。

『Best smile Best brother』


この写真の表情が、本当に大好きで、とにかく写真命!の作品です。レイヤーもミクストメディアもなく、シンプルに仕上げました。



ここにスタンプを押したのが、今回のお気に入りです。
この作品で、今月のmycreativesketchesにチャレンジしたいと思います。

スケッチはこちら。



とってもバランスのいい、使いやすいスケッチでした。

今月もボチボチ作りたいと思います。次は、友達へのプレゼントレイアウト作ろうかなぁーー!

● COMMENT ●

最高の笑顔にぴったりなポップで可愛いLOですね!!(≧▽≦)
色味がばっちり合っていて、見ていて楽しくなります♪
今月もMCSにご参加ありがとうございます☆

ありがとうございます

Shizukaさん
コメントありがとうございます。何かと忙しい中、素敵なスケッチのおかげで
作品が完成しました。これだけポップな色合いは、とっても難しかったのですが、
チャレンジできてよかったです。
また、ぜひ参加したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/83-cef66777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

smile «  | BLOG TOP |  » Freinds Forever

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

