topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


THIS IS WHERE Our Story BEGINS - 2015.04.04 Sat

春は、別れと出会いの季節というけれど。
このところの春は、とくに大きな別れもなく過ぎていたのですが。
今年の春は、今までの人生でとても大きな別れを経験することになってしまいました。

スクラップ仲間で、一人の友人として、いろいろと過ごしてきた友人との別れ。
スクラップだけでなく、本当にいろいろと一緒に過ごした友人。
いろんなことしゃべったし、いろんなとこにも行ったし、とにかくよく遊びました。

スクラップでは、とてもとても追いつかないセンスを持っていて、学ぶことたくさん。
人柄の良さが、作品の良さにつながっているんだなあと思います。
しっかりとした芯の強さを持っているし、絶対に人のことを悪く言わない。
その強さが、人を私を惹きつけたんだと思います。
私も彼女のようになりたい・・・・。そう思わせる友人。

長男にとってできた初めての友人が彼女の次男くんです。
いつも〇とくん!〇とくん!とくっついていました。家族のだれもが〇とくんのことを
知っているくらい、本当に彼の人生に大きな影響を与えてくれました。

そんなファミリーとの別れは、喪失感はんぱないです。
よく3人でつるんだもう一人の友Cさんと、がっくり肩を落としています。

でも。。
転勤が決まってから、大急ぎで引っ越し準備を進めている彼女。やっぱり強かった。
彼女の意志は本当に強い。何が何でも長男くんの入学に間に合わせるだろうなぁと
思ったら、やっぱりその通り!!!寂しさに浸る暇もなく、だれも知らない、何もわからない
土地へ行くことに、私なら不安いっぱいで、周囲にこぼしまくるのに・・・・。
彼女は、やっぱりそんなときにも動揺をみせず、ど~~んと構える強さ。

そんな彼女へ、恥ずかしながらのプレゼントをしました。
『THIS IS WHERE Our Story BEGINS』

20150404153144f5d.jpg

本当は、作れなかった・・・・。もうクロパも簡単にできなくなってしまう。
こうやって、遊びにも連れていけなくなる。
買い物もシェアできなくなる。
カーヴイダンスもできなくなる。(あ!!DVD返し忘れた・・・)
イベントもいけなくなる。
そんな思いで、作れなかった。
でも、また会いたいという思いを込めて作りました。

「SOMEDAY SOMEWHERE WE WILL MEET AGAIN」

必ず、またいつか会いましょうね♪♪

年末は、変わらずいつもの場所で3人で会いましょう。

体に気を付けて、頑張ってください。
ちっとも心配はしてないよ!!!キミなら、どこでもやれると思うから。

「SOMEDAY SOMEWHERE WE WILL MEET AGAIN」

私的なことを長々と読んでくださってありがとうございました☆

● COMMENT ●

朝から…

最近インスタばかりで久しぶりにブログにお邪魔しました。。朝からこの記事を読んでウルウルしている私です(;_;)笑!SB仲間がいない私にとってはすごく羨ましくて素敵な関係✨✨ そして、このレイアウト!!めちゃめちゃ素敵ですよ✨✨ 写真がカラーじゃないので、他の色が引き立ってて、さすがのリボンやフラワー使い。特にこの配色かなり好きです! また作品楽しみに待ってます❤(ӦvӦ。)

ありがとうございます!

わざわざブログ訪問ありがとう。とっても嬉しいです。SB仲間がいない??ここにいますおぉ!!!
いつか、いつかきっと、クロパできることを夢みています。最近にひろにゃんさんの作品、すっごく生き生きしてて、
大好きです!めっちゃエンベリ使いとか参考になるし。また、楽しみにしていますね。

素敵な記事を書いてくれてありがとう♥︎そして思い出たくさん詰まった12インチ!嬉しかったー!
本当はそんなに強くないよー!迷って迷って不安で心配で…(T_T)
悲しいばっかりだったけど、今は繋がれる手段がいくらでもあるし前を向いて静岡の生活楽しむね!
スクラップ…こんなにやってないの初めてかも。あやっぺにいただいた12インチ眺めて情熱再燃させるわ!

いえいえ

少しは、落ち着いたかな??ほんと、いろいろ行ったもんねぇ~~!!
のんびり、小学生ママをマンキツしてくださいね。作品も首を長くして
待ってるよ!!私は、またまたついつい買い物しちゃったしね~~。
ぼちぼち作るわあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/78-5f8e5831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぅさんキット «  | BLOG TOP |  » kimacro Skech#18

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

