topimage

2017-10

kimacro Skech#18 - 2015.03.22 Sun

はい。やっと仕上がりました。今月の作品です。
本当に、長かった・・・・。作れませんでした。

20150322155216a32.jpg
最近、大好きなAuthentique PaperのPPとcartabellaのカットアウトを使いました。
長いことかかって、ようやく仕上がって、すごく満足です。
写真は、近くにあるソフトピアジャパンというちょっとここだけ都会?いや、オフィース街を意識したような
写真撮影にはもってこいの場所があるんですが、そこを次男と散歩したときのものです。
このうつむきかげんといい、背景の建物といい、ちょっとおしゃれな一枚な気がして、お気に入りです。
背景の建物の反射するキラキラ感と太陽のキラキラ感をイメージして作りました。


スケッチはこちらです。
201503221553150a2.jpg

一枚レイアウト、最近大好きです。写真整理とは程遠いけど・・・。

クローズアップします。
20150322155229267.jpg
ここの空間がさびしくて、ジャーナルを書き込みました。とってもいいアクセントになってお気に入りの箇所です。

201503221552409c9.jpg
私には珍しい色のフラワーです。最近、この形のフラワーがとってもお気に入りで、先日大人買いしてしまいました。

2015032215525209d.jpg
はい、このタイトルはやはりこれだけで、十分の働きをしてくれますね!!!お友達が、ちょっとしたお礼に
くれたものです。着色もなんとなくいい感じにもっていけて、大満足です。

2015032215530532d.jpg

キラキラ感をイメージしたかったので、いたるところに小っちゃいパールストーンを置いています。

ほかに、ミストを使ったり、バタフライにもミストをしたり、山並みの紐もうまく色合わせできて、
とってもお気に入りの一枚になりました。

● COMMENT ●

いい写真☆

おしゃれな一枚だね!斜めにのびてる鉄骨がいいじゃない〜(*^^*)
色合いがホントに好きだわー!それにいろんな種類のキラキラストーンが素敵。タイトルってチップボード使うだけでぐっと引き締まるよね(^o^)

お気に入り

そうそう!この写真、お気に入り。ガラスに書かれた文字も
おしゃれな感じがするよね。ここが大垣だなんて、思えないわ~。(笑)
ほんと、このチップボードさすが!存在感ばつぐんだね。ほしくなってしまったわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/77-92389771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THIS IS WHERE Our Story BEGINS «  | BLOG TOP |  » お泊りクロパ

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR