topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お泊りクロパ - 2015.03.22 Sun

ここのところ、まったくスクラップが進みません。時間もあるし、いろいろグッズも
買ったんだけど、なんとなく気持ち的に進みませんでした。

そんな中、スクラップ仲間で、長男がねんねのころからのお友達u5さん宅で
お泊りクロパをしました。

長男は、もう楽しみで、楽しみで。毎日、いつ行くの?今日?あと何回寝たらいい?と。
私も出産後は、はじめての友人宅へのお泊りです。
ワクワクでした。夕方集合だったのですが、お買いものをしながら、どんな感じ?えぇ~~、
やっぱつまみはいるでしょ??もちろんアルコールもね~~なんて、子供たちに話しかけながら、
u5さんちへ向かいました。

夕飯もお風呂も済ませて、子供たちを寝かしつけて私たちの出番です!!!

今回のテーマは。
『同じ写真をお互いにレイアウトしあい、お互いへプレゼントする』

いいテーマじゃないですかぁ~~~????
そして、思わずしゃべり倒して気づけば2時・・・・。
完成です。

まずは、u5さんの作品。
201503142305242f4.jpg
ポップポップですが、随所に技ありで、このタグマットがなんともいい味を出しています。
そして、彼女は本能で手が勝手に動いてる~~~!!!どんどん湧いてくるのか、サクサクと
出来上がっていくんです。うまいなぁ~、そして、直感的センスがありますよね。

そして、私の作品。
20150314230511be7.jpg
全く違うでしょう????おもしろ~~い!!!
同じ写真、同じ枚数なのに全然違う!!!私もこの作品は気に入ったものに仕上がって、
プレゼントするのでほっとしました。

楽しかったので、またやろうね!!と盛り上がっています。

ぜひ、みなさんもお泊りクロパあるいは、同じ写真を各々レイアウトするクロパをやってみてください。
楽しいですよぉ~~~!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/76-4371782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kimacro Skech#18 «  | BLOG TOP |  » のんやん先生講習「today」

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

