topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


JOY - 2015.02.16 Mon

昨日の日曜日は、ようやく父ちゃんがお休みとなり、数か月ぶりくらいに
プチお出かけをしました。
我が家から一時間ちょいのところにある海南こどものくにという公園へ。
以前行ったときは、長男がまだ2歳になったばかりのころかつ、次男がまだまだねんねの時期だったので
大満喫できませんでしたが・・・・。

昨日は・・・。二人とも大喜び。アスレチックも大きな遊具も果敢に攻めて、あそびまくっていました。
足こぎボートや足こぎゴーカートにも乗って、大はしゃぎ。以前のときは、一人でとても一周できなかった
ゴーカートも長男は、二周も一人で乗っていました。成長を感じます。
次男は、大きなウェーブの滑り台をのぼろうと必死。でも、のぼれずを繰り返し、挙句発した言葉が、
「勝利のイマジネーションが見えなくなった!」と。トッキュージャーのセリフです。
おいおい!!!そこで使うのか?と、久しぶりの家族の時間を楽しみました。

さてさて、そんな我が家の近況も書いたので、そろそろ作品です。

先日kaoriさんとクロパしたときに作っていた作品が仕上がりました。

『JOY』

20150216080357930.jpg

本当は、もっとごちゃごちゃしようかと思っていたけど。
本当は、右の上がさびしいなと思っていたけど。

kaoriさんに、右上はあまり流れ的に置かない方がよい!とご指摘をうけ、守りました(笑)
でも、マットは白派と黒派で分かれ、最終、私が自分の意見をまげなかったという(笑)

少しさびしいLOな気もするけど、もりすぎもごちゃごちゃしてしまって、これくらいが
今回の写真にはいいのかなぁとも思います。

20150216080407cc9.jpg
背景には、白のアクリル絵の具、ディストレスインクでスタンプしたりしました。ところどころ100均のラインストーンを
ちらしました。

20150216080417182.jpg
うっすらと白のスタンプを押してみたり、最近ヘビロテの小さなアルファベットステッカーも今回取り入れました。
ちょっとくしゃくしゃにして、配置したのがポイントです。

20150216080432cdf.jpg

このあたりのフラワー感も好きな感じにまとまりました。

いやぁ~~、一緒にスクラップをやっていて、特に気が知れた仲間だと、本当に言いたいことを
言うだけ言って、思うところだけ取り入れるっていうこの関係がなんとも心地よいです。

今月はハイペースで作品ができているので、次は何を作ろうかなぁ???

● COMMENT ●

結局お出かけしたんだね。楽しめてよかったね!トッキュージャーのセリフ言うとこ可愛いな〜♡今度はニンニンジャーのセリフ覚えなきゃ!
そっかぁ小さなアルファベットステッカーの所は白でスタンプ押してあるんだね〜。くしゃっとしてから貼るなんてさすが☆小ワザ聞いてる*\(^o^)/*

遅くなりました

あ~この作品以降、作ってないわぁ~~。ようやく画集作りが終わったから、思う存分作品作るぞ!!kaoriさんもぜひぜひ作ってねぇ~。kaoriさんが作ってくれないと、私のモチベーションがあがらない!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/73-d8a44e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My creative sketches February sketch «  | BLOG TOP |  » Stuck?!:sketches challenge

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

