topimage

2017-06

 - --.--.-- --


hands - 2015.02.07 Sat

昨日は、幼稚園の役員決めの日でした。

ふぅ~~~~。よりによって、当たってしまいました(涙)
16分の2です。
私、幼稚園のくじには、めっきり不向きで、入園抽選も落選。しかも補欠11人中10番目。
なんとか、キャンセルが出て、ぎりぎりに入園がきまったという。
大変だとは、思いますが、せっかくの機会なので、ストレスと愚痴をかかえず、
楽しんでやりたいと思います。

役になっても、スクラップはペースを落とすことなくやりますよぉ!!

さてさて。
作品紹介です。
『hands』

20150207102146f11.jpg

PPは、ずっと使えなかったkaisercraftのこのシリーズ。かわいいと思って、パックで買ったのに、うまく使えず。
やっと、やる気を出して、作りました。
それもこれも、デコチャレのおかげです。今月のテーマがkaisercraftだったので、やる気を後押ししてくれました。

写真は、次男が赤ちゃんのころチャイルドシートで泣いていると、長男がそっと手を出して握ってくれました。
そして、そのまま二人ともスヤスヤ。なんともほのぼのです。
はじめて、人物なしのレイアウトです。
なかなかのお気にいりです。

いくつかのお気に入りポイントです。
20150207102155c66.jpg

green taraのリボンにプリマのジュート紐できゅっと。この色の組み合わせがなんとも気に入ってます。

20150207102204391.jpg
レイヤーには、ジェッソで少しシャビー感を出しました。

20150207102213b3f.jpg

nozomiさんのキットから目覚めました。カットアウト。頑張って、フラワーやレースペーパーをちょきちょき。
なかなかいいバランスに配置できたかなと自己満足です。

20150207102223b16.jpg

そして、最近またまたツボの小さなアルファベットステッカー。これ大好きです。安いので、いろんなバージョンを
買うことができて、様々なレイアウトに活用できるので好きです。

久々のエレガント系。実はひそかにミストを背景につけたり、リキットパールでアクセントをつけたり、
いろいろと小技も盛り込めて、とっても満足です。
いやぁ~~、私でもエレガントつくれました!!

次は、やっぱりTHE BOYSて作品作りたいな!

● COMMENT ●

当たっちゃったのね(^_^;)

昨日Sさんと会ったときに、これから役員決めなんだ〜って言ってたわ!あやっぺ当たっちゃうかなーなんて2人で心配してたのよ。でもあやっぺはしっかりしてるし大丈夫だね(^o^)

メーカー指定のお題があるといいよね!
フラワーのカットアウトもそうだけど、ペーパーのレイヤーもたくさんあってぜひ今度実物見てみたいー!
もう、オールマイティだね〜♬

kaoriさん

そうそう!当たったのよ。残り4人くらいまでみんな引きが強くて、だれも当たらなかったのよ。
なんともすごい運命です・・・。ま~、楽しみながらやるとするわぁ~~~!!

メーカー指定、実はすごく苦手意識があったのだけど、最近はやっぱり同メーカー同シリーズがいいなぁと
思って、作りやすかった。カットアウトは、ザ!雑だけど、でも自分ではいいバランスで配置できたと
自己満足よ。また、みせあっこしようね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/70-90bfbc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kimacro Skech#17 «  | BLOG TOP |  » Hello There!

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

