topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Hello There! - 2015.02.02 Mon

本日2つ目です。
いつもは、家のことはおろそかにして、車をブイブイ乗り回して、いろいろと遊びまわっているのですが、
連れて行く次男が、なぜか朝寝しています。
連れまわされて、少々お疲れ気味でしょうか??

そんなわけで、ブログをゆっくり書くことができます。

あののぞみさんのキット作品を見てしまうと、自分の作品の不完全さが、際立ってしまいますが・・。
と言っても、いつも写真を撮ってくれるお友達にプレゼント作品を一生懸命作ったので、アップします。

『Hello There!』
20150202094148bdd.jpg

結構自分なりには、かわいくできたぁ!!!って思ったけど、やっぱり素敵デザイナーさんの作品とは
くらべものになりません・・・・。
でも、プレゼント用なのでネガティブ発言ばかりしてると、失礼ですよね。
気を取り直して、クローズアップです。

2015020209415690d.jpg
紐大好き人間には、やはり紐がないと!!!今回も取り入れました。女子と男子兄妹のLOなので、偏らず、甘さと
カッコよさをイメージしました。

201502020942065b7.jpg
タイトルステッカーがなかなかお気に入りです。クーポンのカットアウトは、ディストレスインクで、着色しています。

2015020209421792b.jpg
背景にもディストレスで着色です。

自分では、女子、男子の要素をうまく取り入れることができたかなぁって思ってます。

喜んでくれるかな??

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/69-9aed05b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

hands «  | BLOG TOP |  » N's scrap kit

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

