topimage

2017-10

best buddies - 2015.01.30 Fri

今月は、散財が続いています。
散財したからには、作らなくては!!!

今日もお友達とクロパをしました。いろんなお話をしながら、スクラップをするのも
楽しいですね。

さてさて。作品紹介です。
『best buddies』

20150130141515cf7.jpg

今回のテーマはジェラートを使うこと。
持っているジェラートの色に合わせてPPを選び、大胆にジェラートを台紙のPPに
ぬりぬり。おしりふきで、ぼやかしてみました。
なかなか思い通りの着色ができて、ジェラートも使えるなぁと実感。

でも、やはりおしりふきでふいたので、紙がそってしまいました・・・・。
写真は、長男同士が同じ幼稚園で、次男同士も同級生というお友達と公園に行ったときのものです。
こうゆうお友達がいるのって、本当に心強いです。
次男同士、鬼いや兄のいぬまに楽しんでいる様子です。

クローズアップです。

20150130141526d88.jpg

うわぁ~~~>>。写真では、非常に見にくいですが、白いPPに「&」と書かれているんです。
今回は、「二人」をテーマにしていたので、「&」をいろんなところに隠し入れてあるんです。

20150130141536ded.jpg
ここにも「&」が隠れているんです。そして、「together」を入れてみたり。

20150130141546efd.jpg
「2」のステッカーも入れてみました。

20150130141554444.jpg
ジャーナルはこちら。これも「&」です。

やっぱり私は緑や青を使うと落ち着くなぁと実感です。
いつも似た感じの作品ですが、やっぱりこれが落ち着きます。
でも、たまに冒険したいのですが、なかなか・・・・。

それでも、一緒にクロパするお友達やネットでつながっているスクラッパーさんの刺激を
受けて、もっともっと素敵な作品を作れるようになりたいな☆

● COMMENT ●

ジェラート☆

ジェラート綺麗〜!使って正解だね☆
使うペーパーやエンベリもやたらと使うわけじゃなくて、「&」のように意味を持たせて作品作りをするのがいつもすごいなーと思うよ!作品にちゃんとストーリーがある感じ(*^^*)
台紙PPもカイザーだよ。もうね、このシリーズお腹いっぱいだからもう結構です(笑)ぜひ使ってみてー!

kaoriさん

ジェラート今回は、うまくいったぁ~~!!
おしりふきで、ふくのいいかも。手軽だし、席立たなくていいし(笑)
最近は、ぶぅさんのマネして、テーマカラーを決めて作ることと、ストーリーをイメージして作るように
心がけてるの~~~。でも、後付のことも多いけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/67-a814eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

N's scrap kit «  | BLOG TOP |  » 岐阜市女性センターフェスティバル

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR