topimage

2017-10

岐阜市女性センターフェスティバル - 2015.01.26 Mon

ここ数か月、旦那さんの試験勉強やらお仕事やらスキーやらで、ほぼ週末は
母子生活が続いています。
なので、土日どこに行こうか?何をしようか?アンテナをはりめぐらせています。

そんな先日の土曜日。岐阜市女性センターフェスティバルとやらが岐阜駅で開催されるとのこと。
しかも、のんやん先生のワークショップもあるという!!!
ダメもとで、kaoriさんに「土曜日、仕事やよね?」とラインすると・・・。

「もしかして、のんやん先生の??行っちゃう??」なんてノリで。

ハイ!!!行ってきました。kaoriさんの提案で、大垣からJRで。
このセレクト正解でした!
子供たち大喜び♪♪
さらには、いまどきの学生さん(おそらく、大学生でしょうか?)たちが、
わざわざ子供たちのために座席を譲ってくれました。
こんな若者ばかりだと、いい世の中になるのにね。

到着早々、もちろん向かうはのんやん先生のWS
リバーシブルのフォトスタンドを作りました。
20150126095626963.jpg

20150126095655afe.jpg

白のアクリル絵の具で、ぬりぬり。あとは好きにデコレーションです。
私の一番のお気に入りは、スタンプ。3か所スタンプしました。
これがかわいい!!!
20150126095715c68.jpg
ここに押したときの感動たるや!!!いやぁ~~、スタンプもっと欲しくなってしまいます。

母たちの用事をすませたら、子供タイム!!
段ボール迷路やクイズラリーや、木の車を作ったり。
思いのほか、クイズラリーにはまってやっていたのにはびっくりでした。

子供も大人も大満足な一日でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/66-4dc2d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

best buddies «  | BLOG TOP |  » Love is in the air

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR