topimage

2017-09

 - --.--.-- --


mycreativesketches January Sketch - 2015.01.19 Mon

本日2つ目です。

クロパの続きで、作り始めたのがmycreativesketches January Sketch
I've created this layout with my friend.

今回のスケッチは、これまたかわいい!!!
20150119091428f2e.jpg

そして、私の作品は。
Here is my layout:
『MY SWEETY』

20150119091348a79.jpg
アンティーク風をめざしました。この長男の怖々とでも、大切そうにひよこを抱える手。
とにかく、この緊張感と優しさを表現したくて、ふんわりでも力強い感じを目指しました。
写真は、もちろん!!私の専属カメラマン???(笑)お友達プロカメラマンさんSakuraさんに
撮ってもらったものです。
本当に、この瞬間の写真は大事にしたい。大切にレイアウトしたい写真です。

Some close ups.
201501190913592dd.jpg
モデペにマジカルを混ぜて、マスクしました。この色合いが出るのってすごいぴったりです。

2015011909140947f.jpg
お決まりのジュート紐にワックスペーパーをくしゅくしゅしてみました。
このあたりが、お気に入りです。

20150119091418a5b.jpg
背景には、ディストレスインクでスタンプしました。レジンもディストレスインクでさりげなく着色。

ずっと作れなかったこのG45のPPで、やっと作品が作れました。
G45は、かわいいのに実際使おうと思うと、とっても難しいと感じるのは私だけ~~~???

いやぁ~、シンプルな色合いだけど、なかなかお気に入りになりました。

Thank you for stop by.
See you!

Ayako Nagasawa

● COMMENT ●

マジカルも使ったんだね!ちょうどいい色(^o^)勝手に私も一緒に作った気になってるよ(笑)私も今年は初の海外スケッチにチャレンジしてみようかなー(*^^*)

kaoriさん

そうそう。ちょうどいい色のマジカルがあったから。
そして、そうだった!!!ブログに書くの忘れたよ。
いろいろアドバイスありがとう。素敵センスをもらえて、作品がぐっと良くなったよ。
ありがとうね。
私より、英語できるじゃん!!!海外チャレンジしよ~~!!

シックな色合いの中にも華やかさがあって素敵ですね♪お子さんの優しい気持ちが伝わってきます(*´ω`*)
レジンやPPへのさりげない着色もセンスを感じます!
グラフィック45、私も買ったわいいけど使いこなせず眠らせている物が沢山あります。。。(笑)でもこうゆうのを使えた時ってめっちゃ嬉しいですよね!私も作りたくなりました☆
先月に引き続き、今月もMCSへのご参加ありがとうございます☆(^O^)/

ありがとうございます

shizukaさん、コメントありがとうございます。なんともうれしいコメントです。
えぇぇぇぇ~~~!!???shizukaさんでも、使いこなせず眠らせている物が沢山あるんですか??
ブログ拝見させていただく限り、どんなPPたちも素敵にレイアウトされているから、とっても意外ですし、
ちょっと安心?です。でも、まさにおっしゃるとおりで、眠らせていたPPたちをつかえたときの
達成感たるや!!!ほんと、大満足です。
また、懲りずに参加させていただきたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/64-50c52327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love is in the air «  | BLOG TOP |  » ぶぅさんのキット

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

