topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶぅさんのキット - 2015.01.19 Mon

イベントを「キッカケ」に、スクラップへの気持ちが再燃してきました。
なんか、作りたい!!!精神が復活です。

この勢いのまま、先日はkaoriさんとクロパをしました。
お互いに、久しぶりのクロパで、話題はつきません。
もちろん、話題は子供のことではなくて、スクラップのこと(笑)
これ買ったよぉ!!こんなの作ったよぉ~~!ここどうしてるの?
なんて、ずっとしゃべり続けてた気がします。

最初に作ったのは、私の大好きな!大好きなぶぅさんのキット。
心をこめて、ぶぅさんになりきって作りました。
20150119150848268.jpg

ぶぅさんワールドにひきこまれて、kaoriさんとすごいね~、いいねぇなんて、大感動です。
ほぼ忠実に作りました。私でも、こんな素敵な作品ができました。
また、ほしいなぁ~~~~!!!!

● COMMENT ●

ぶぅさんワールド堪能!

間近でじっくりみせてもらってありがたや〜(*^^*)台紙の着色とてもキレイだったし、淡い色の組み合わせが素敵だったね☆
私の方は…追加の写真現像待ちのため一旦中断〜!写真の配置決めるまで時間かかるかも(^◇^;)

Re: ぶぅさんワールド堪能!

ねぇ~~!!着色本当にキレイだよね。
そして、私もあのキットを間近で見れて、レジュメも見れて、本当によかったわ。
また、時間作って刺激しあおうね!
いつもありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/63-f038ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mycreativesketches January Sketch «  | BLOG TOP |  » Amigo Crop

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

