topimage

2017-10

Amigo Crop - 2015.01.16 Fri

今日は、ポカポカ陽気でしたね。この陽気にも恵まれ、本日は先日告知したスクラップブッキングイベント開催でした。

友達のように、スクラップの和が広がってほしい。一緒に、スクラップを楽しみたい。スクラップの新しいキッカケにしてほしい。そんなイベントを企画しました。
スタッフが、みなはじめてのことで失敗も成功のうちかなーなんて、思いながら準備し、開催に至りました。

奇跡の欠席者0!!!!この時期なのに、子連れがほとんどなのに!!!
それだけでも、大成功ではないでしょうか?


はじめましての人も友達同士の人もワイワイしながら、クロップタイム。
子供をあやしながら、おしゃべりしながら、会話が耐えることなく、クロップタイムがとれたかなーって思います。

最後は、抽選会もできたりして、とっても楽しい会になったかなーって思います。

ひとえに、協賛くださったパレットさん、デコルさんのおかげかと思います。

また、抽選会に!と、快くキット提供してくださった、岐阜地区の第一人者のんやん先生とJolly先生のおかげかと思います。先生方が、岐阜へスクラップブッキングというものを導き、確実に定着させてくださったおかげで、私もスクラップに出会うことができ、仲間ができ、楽しいことを持つことができました。

参加者さんの作品を撮る時間がなくて、スタッフのサンプルです。



by hanahanaちゃん



by u5ちゃん


by alegreさん



by あやっぺ

みんなそれぞれ作風があって、これを見てるだけでも楽しいですね。





この集合写真を、見て、改めてビックリ!!
こんなにたくさんの方にご参加いただけたんですね。本当に感謝です。

最後に、遠方からこの会開催の後押しをしてくださったきみえもんさん!!!ともパシャリ。


スクラップの和がますます広がりますように✨

● COMMENT ●

お疲れさまでした!

大成功でよかったねー!
集合写真見るとなおさらそう思う(*^^*)
協力してくださった先生方もそうだし、準備してくれたスタッフのみんなのおかげだよー!ありがとう♬

お疲れ様

本当に無事終わって良かった〜!

みなさんに楽しんでもらえたみたいで、
ひと安心。
お疲れ様でした〜^_^

Re: お疲れさまでした!

本当に大成功だね!そして、私のヤル気スイッチを押してくれたことも
大成功だわ。
イベントって大事ね♪
そして、出来過ぎなくらいいろんなことがトントンだったし、いろんな人の
おかげだよね。感謝、感謝。

alegreさん

私も楽しかったぁ~~~!!!
本当にお疲れ様でした。
そして、いろいろありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/62-2b46eb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶぅさんのキット «  | BLOG TOP |  » トリマー入れ

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR