topimage

2017-05

 - --.--.-- --


トリマー入れ - 2015.01.13 Tue

本日2つ目の記事です。
私、スクラップブッキングも好きですが、なんちゃって裁縫も好きな部類です。
ただ、直線とかしか縫えませんけどね・・・。
子供の入園グッズやら、子供椅子の座布団とか、甚平とか、ベビードレスとかも作ったりしました。
実は・・・。自分の浴衣を作ったこともあります。熱意はあるんです(笑)
生地を買うのも大好き。選ぶのも大好き。ただ、残念ながら技術がありません。
なので、できばえは・・・・ですが。

生地あわせとか、タグとかって、どこかスクラップと似ていませんか?

そこで、今回はトリマー袋を。
201501131432470a7.jpg
じゃぁ~~~ん!!!!

作ってもらいました(笑)
職場の先輩が、とっても裁縫上手で、私が生地と小物を持っていって、デザインしました。
先輩が、バランスよく縫って、作ってくださいました。

201501131432010de.jpg
中に、キルト芯まで入れてもらって。テープのりやボンド、定規やジャーナルペン、はさみを入れる場所を
デザインして、作ってもらいました。
20150113143216758.jpg
ペンは、ここに。

201501131432318ed.jpg
トリマーは飛び出さないように、マグネットをつけてもらって。このゴールドのマグネットかわいい!!

いやぁ~~~!!!かわいくて、とびあがりそうです。縫い目も私では、こんなにきれいにできません。
大事に使おうっと!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/61-770e98cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amigo Crop «  | BLOG TOP |  » kimacro Skech#16

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

