topimage

2017-05

 - --.--.-- --


MYcreativesketch DECEMBER  - 2015.01.08 Thu

あけましておめでとうございます。
今年も、細々とマイペースにスクラップブッキングを楽しんでいきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

HAPPY NEW YEAR!!
Thank you again this year.

今年第一弾のLOは、はじめてMYcreativesketchにチャレンジしたいと思います。
I will challenge MYcreativesketch for the first time .

スケッチはこちらです。
20150108083738d79.jpg
とってもかわいらしくて、作りやすそうなスケッチです。
でも、なかなかイメージが追い付かず、とっても時間がかかってしまいました。

Here is my layout:
『FAMILY』
20150108083727f2d.jpg

家族4人そろった写真ってなかなかないんですが、これはプロの写真家さんにイベントで撮ってもらったもの。
とっても自然な表情をとってもらってお気に入りの写真たちです。

Some close ups.
20150108083747731.jpg

最近、ヘビロテのチップボード。ブルー系に着色しました。とってもかわいいです。
プリマのジュート紐で家族の絆をイメージしています。

2015010808375700b.jpg
ここにもチップボードです。いろいろカットアウトを挟み込んでいます。

2015010808380673e.jpg
背景には、スタンプをおして、これまた最近気に入っている小さなステッカーで副タイトルみたいなのを
入れてみました。
このあたりだけ、赤なのがポイントになって気に入ってます。

201501080838159c3.jpg

家族の笑顔をイメージして、絆と平和をテーマに作った感じです。
青をテーマカラーにして、まとめました。

いつもの感じですが、とっても落ち着いたLOで気に入ってます。

今年もどうぞブログでもFBなどなどお付き合いください!!

Thank you for stop by.
See you!

Ayako Nagasawa

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いします*

SB始めにふさわしい素敵なレイアウト♡ 私も、このエコパ持ってるんだけど、こんな素敵にならない、ならない… 本当にいつも紐使いが可愛いです。わたし、ノリでプリマのワイヤー3色も買ってしまいましたが出番が…(;_; 水色のギアや、やっぱりスタンプがすごくいい感じです。私も今年はスタンプ取り入れてみたいな♡

スタンプや紐使いがとっても素敵ですね♪ベラムのバナーもさりげなくって可愛いです♪
MCSへのご参加ありがとうございました☆

hironyanさん

ありがとうございます!このエコパのPPかわいいですよね!
hironyanさんなら、元気色に染めて、ハツラツLOを作れちゃいそうですよね。
プリマのワイヤー、小分けなら安いからついつい、いろんな色買っちゃいました。
今年もたくさんの作品楽しみにしています。

Shizukaさま

うわぁ~~!!!DTの Shizukaさんからコメントいただけて、すごくうれしいです。
ベラムのバナー、気づいてくださいました??
さりげなく入れたんです!!うれしいです。
新年初のブログで、コメントいただけて舞い上がってしまいました。
今年は、MCSにもたくさん参加できるといいなって思ってます。
ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/59-15d5eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kimacro Skech#16 «  | BLOG TOP |  » SNOWMAN

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

