topimage

2017-10

イベント告知♪ - 2014.12.24 Wed

いよいよ今年も残り2週間。
体調を崩さないように、努力してきたのもむなしく、長男が水疱瘡になりました。
間もなく次男も発症するでしょう~~~。
引きこもりな年末年始となりそうです。

さてさて、このたび私のスクラップの先生でもある alegreさんと私にスクラップを教えてくれたu5さんを主催としたスクラップイベントが開催されます。
私も微力ながら、お手伝いさせてもらってます。

その名も『~amigo crop~ 』

スクラップを楽しもう!クロパというと、普段はメンバーだれかの家で、わいわいしゃべりながら、気ままにやることが
ほとんど。その場所が、ちょっと大きくなって、メンバーも増えたというアットホームなイベントを
やりたい!という主旨から、トントンと話がまとまっていきました。

スクラップの仲間が増えること。教室でサンプルどおりに作ることから、自分オリジナルを作ってみることの楽しさを
知ってほしい。そんな「きっかけ」になったらいいなと思っています。

私は、まだまだスクラップを知って2年くらいでしょうか?まだまだ奥深いし、もっともっと知りたい。
そんな私もスタッフメンバーに入れてもらって、少々バタバタかもしれませんが、
それも『~amigo crop~ 』の良さだと思ってます。
みんなで作り上げていく、これからのイベントの足かけとして、第一回を開催したいなぁって思ってます。

内容の詳細は、こちら→

成功もちょっとした失敗も、経験しなきゃわからないこと。それもこれもいい経験だと思って、
楽しみながら、ワクワクしながらイベント作りをしていきたいと思います!!

どうぞ、遠くからも近くからもワクワクしながら、応援してくださいね!

訪問ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/57-457349b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SNOWMAN «  | BLOG TOP |  » 第9回フラットクラブ・チャレンジ

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR