topimage

2017-10

Casket*Challenge [SKETCH & SPARKLE] ☆  - 2014.11.28 Fri

おはようございます。もう今年も一ヶ月ですね。大掃除…。今年も、小掃除で完結な気満々です。

さてさて。今月も目標のチャレンジにたくさん参加できて、満足です。
今月最後のチャレンジ。
Casket*Challenge [SKETCH & SPARKLE] 
お題のSPARKLEとこのスケッチ。



スケッチは、とってもシンプルでワクワクするスケッチで、イメージもつきやすい。
SPARKLEもキラキラやきらめき!

お題だけでも、テンションあがります。

私の作った作品です。
『Lovely』


シャボン玉を追いかける次男。キラキラするシャボン玉と目がきらめく次男。まさに、SPARKLEじゃないですかー?

これからいろんなキラキラをクローズUPしていきます。

バタフライの淵にはリキパで縁取り。そして、ボディーはグリッターでキラキラ。




キラキラ素材をたくさん!キラキラシャボン玉を彩ってます。



サークルは、マジカルで着色。背景にも、マジカルでふんわりサークルを書きました。



最近、話題のワイヤー。やっと使えました。中々、気に入ってます。

今回、マジカル初挑戦。実は、このLOにたどり着く前に白のカードストック二枚ダメにしてしまいました。難しい。でも、このダメにしたカードストックを発想の転換で再利用。



そうです。バタフライでパンチしたり、サークルに切り抜いたり、ドイリーのボーダー作ったり。よかったーーー!マジカル作品できました♪

今回の作品は、とにかく透明感&キラキラ感を目指して作りました。いつもと違うテイストだったので、難しかったですが、楽しかったし、お気に入りができました!

ありがとうございました。

● COMMENT ●

可愛い!!!!

あやっぺさーーーん!!
この前コメント書かせていただいたのに、なんだかここ最近ブログの調子が悪くてコメント残せてませんでした::

このLO、可愛いーーーーーー(*´∀`*)
淡い色合いといい、キラキラ感といい、ツボですよー!!
あやっぺさん、着色がすごく上手で羨ましいです。。。
ワイヤーもいいアクセントになってますね^^
あやっぺさんのLO、実物見てみたいなーーー♪♪

素敵なアート作品ですよね?
少しウットリしました。

むぅさん

コメント返すの遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます!!淡い色合いって、ごまかしがきかなくて
とっても難しいです。そして、やっぱり着色ってこれからの課題ですよね。
難しい・・・。むぅさんの最新作とっても目からうろこの技ありって感じですよね。
私もいつか実物見たいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/55-272fc640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第9回フラットクラブ・チャレンジ «  | BLOG TOP |  » october

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR