topimage

2017-05

 - --.--.-- --


october - 2014.11.25 Tue

紅葉がとってもきれいな季節ですね。
せっかくスクラップ用の写真を撮る絶好の季節なのに、
ちっともじっとしていません、わが子。
この連休は、いろいろともりだくさんでした。
下呂温泉へ日帰りで行ったり、小浜までドライブ&グルメ日帰り旅行をしました。
あ!中日は、もちろん旦那さん休息日を作りましたよ。

201411250952487f3.jpg
この紅葉は、福井の萬徳寺というお寺の庭園です。とっても紅葉が見ごろでした。
子供たちも落ち葉を拾ったり、紅葉を見て「うわぁ~!キレイ!」なんてはしゃいでいました。

さてさて。今回の作品です。
「october]
201411250847088f2.jpg

連休中日に、お友達の家におじゃましたときに、厚かましくもお言葉に甘えて、「いいよ!また、今度、何かで返して~」
と言って、いただいたPPたちで作りました。
まったく作る気で、おじゃましてなかったので、何も持たず、ノーアイデアで行ったのに作りかけて・・・。
素材のおかげで、とってもお気に入りができました。

2014112508472074a.jpg

20141125084731e3b.jpg

PPは、 K&Companyです。いろんなとこカットアウトできて、楽しいです。
こんなPPを頂けるなんて!!!
20141125084744f29.jpg
最近、マイブームのワックス紐。タイトルは私物。でも、このワックス紐にこのイメージぴったりです。

20141125084755198.jpg
ここにもカットアウトです。写真の上にのってる小さい一㌦のサークルエンベリもカットアウトです。ここ、お気に入りです。

20141125084807494.jpg
ここにもワックス紐です。このあたりも、いろいろ手をかえ、品を変えで、いいイメージに落ち着きました。
201411250848195fa.jpg

最後の写真です。
こちらも最近のマイブーム。小さなアルファベットステッカーです。このステッカーもいただいたものです。

こんなにたくさんの素敵素材で、あっという間に出来上がっちゃいました!!

u5ちゃん、ありがとうね!!何かでお返しするわぁ~~~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/54-0e474ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Casket*Challenge [SKETCH & SPARKLE] ☆  «  | BLOG TOP |  » kimacro Skech#14

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

