topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


kimacro Skech#14 - 2014.11.17 Mon

一段と寒さも厳しくなってきました。
わが子は、例外なくハナタレです。なんとか、あと二つある幼稚園行事に出席したいなぁと
思っています。

毎月、これだけは!と決めて参加しているキマクロ。
今月も参加します!

スケッチはこちら。
20141117091535ce5.jpg

写真たくさん!!!うわぁ~~、入れられるかなぁ~。そして、どうしても使いたい写真にどうしても
合わせたいPP。なかなか、上手くいかなぁ~~い!!ほかにどんなPP合わせるの~?
なんて、毎晩、迷って、迷って、ようやく完成。

『always & forever』
20141117091457c83.jpg

最近、大好きなCarta Bella
とくに、このBoy Oh Boyシリーズ、大好きです。今からでも、ペーパーセットで買いたいくらいです。
でも、このPPに合わせるの困った・・・・。
で、ようやく完成しました。迷ったかいがありました。お気に入りができました。

クローズアップです。
20141117091507680.jpg
これまた、最近お気に入りのチップボードにグロッシーアクセント。
はつらつさを表現したくて、はじけるイメージでぷっくりにしました。

201411170915172fb.jpg
はつらつさ第二弾。これまたお気にいりのカボションボタンとデュードロップ。さりげなく、サークルをインクしてます。

201411170915272ac.jpg

最後のお気に入り。プリマのワックス紐。ヒモ好きにはたまりません。(あ・・・、本当の紐ですよ!)

今回も、自分では作れないLOをスケッチのおかげで、楽しく作ることができました。
ありがとうございました。

● COMMENT ●

元気いっぱい!

楽しさが伝わってくるLOだね!
特にワックス紐が動きを出してて、はつらつさを表現してくれてる〜(^o^)
今月ハイペースだね♬次も楽しみにしてます(*^^*)

あやっぺさーーーん!!
かなり久しぶりのコメントです><
sbスランプに陥っていて、最近やっと少しずつ熱が上がってきましたー^^;

キマクロスケッチ、素敵ですねー!!
写真も引き立ってるし、ワックス紐を取り入れてて可愛いー(*´∀`*)
あたしもまたprimaブームが再来していて、ワイヤーは買ったんだけど未だに使わずw
スランプに陥っている間も、ちゃっかりスクラップ用品は買い込んでました・・・
消費せねばーーーーー><

kaoriさん

躍動感を表現したくて、でもこのPPが柄すぎて、めっちゃ困った。
でも、ワックス紐やカボションボタンとかで、はつらつさを
表現できたつもり~~~。
次回作は、イメージどおりにはいっていない・・・。
着色、やっぱり難しい。

むぅさん

久しぶりです!!
ブログ、ここんとこ更新されてなかったから、お忙しいのかと・・。
そしたら、ミシン部屋があんな素敵なことに!!
ワイヤー買われたんですね!!!今、めっちゃ迷ってるんですよね。
不器用な私には、うまくハートやタイトルをつくることができるとは
とても思えず・・・。
むぅさんのPrima作品、楽しみにしていますね♪

ありがとうございます(^^♪

キマクロにご参加いただきありがとうございます(^^♪
男の子!な元気な色使いがかっこいい(≧∇≦)
ワイヤーも躍動感でていいですねぇ~♪
いつも花系とかサークルとかになるので、参考にさせていただきます(*´∀`*)
また次回もお気軽にご参加ください!

ありがとうございます

毎月、毎月楽しみで、それでいてとっても勉強になるスケッチをありがとうざいます。
自分では思いつかないLOができるので、とっても励みになります。
これからも、参加させていただきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/53-c4b33e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

october «  | BLOG TOP |  » Sketch Challenge November ♯31

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

