topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Sketch Challenge November ♯31 - 2014.11.13 Thu

最近、グッズ買いがおさまりません。
ついつい、あれもこれもと追加、追加で買ってしまいます。

ここのところ、制作ペースがあがっているので、まぁ使うもの!使うもの!と
言い聞かせて、頑張って働きます。
(いつもと変わりませんが・・・・笑)

今月もチャレンジします。

I will try to Sketch Challenge November ♯31
今月のスケッチはこちら。
20141113075717b73.jpg

私の作品はこちらです。
My Layout
201411130756450b5.jpg

またまた長男の写真です。なかなか、最近二人そろったいい写真がなくて、どうしても
一人一人のレイアウトが多くなってしまいます。

Some close ups.
20141113075657ab4.jpg
primaのジュート紐。かわいくて、安くて購入しました。
この色合いが最高に好きです。メール便で買えるし、いっぱい買っちゃおうかな。

20141113075707a2e.jpg
最近、はまっているスタンプもやはり取り入れました。

ここのところ、不運が続いて、心が安定していません。なので、作品もとっても
迷った作品で、今一つ不完全燃焼なところもありますが、なんとなくまとまったので
次の作品に手をつけようと思います。

読んでくださってありがとうございます。

次の作品は、どんなのにしようかなぁ?
楽しみです。

Thank you for stop by.
See you!

Ayako Nagasawa

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/52-4f518259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kimacro Skech#14 «  | BLOG TOP |  » 名古屋SBパーティー Vo.3 ayaさんワークショップ

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

