topimage

2017-09

 - --.--.-- --


SMILE~Don't be shy!~ - 2014.10.30 Thu

10月も終わりですね。急に寒くなってきました。今年は、少しカラフル色のダウンが欲しいなぁと
思っています。

今月もいっぱい作品を作れました。(私のペースでは)
今月の最後の作品です。

『SMILE~Don't be shy!~』
20141030161756820.jpg

いつもよりはシンプルですが、とっても気に入ってます。
先日、大垣市の企画でプロに学ぶカメラ講座があり、家族で参加してきました。
前半は、基本知識の講習。後半は、外に出て、実践。参加者が少なかったので、
先生を独占して、いろいろと質問攻め!!そのときに、旦那さんが撮った写真です。
笑いたいんだけど、少しはにかんだような笑顔。こんな何気ない表情をとらえた二枚。
タイトルにぴったりでしょ????

少しクローズアップです。
20141030161806835.jpg
背景は、最近大好きなスタンプたちを押しました。そのしたは、マスクにインクづけです。
2014103016181707c.jpg
ここにもスタンプです。

20141030161827bfe.jpg
タイトルは、SMILEだけではしっくりこなかったので、Don't be shy!も入れました。
リボンもとってもかわいくできました。

最近は、長男の写真ばかり作っているので、次男のも作らないとなぁ~。
でも、なかなかいい写真がないんですよね!!!

やっぱり、スクラップは写真も素敵に撮れてると作ってて、テンションがあがりますよね。
カメラも勉強したいなぁ~~~、と思う今日この頃でした。

ご訪問ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/47-d5ff49e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキ教室 «  | BLOG TOP |  » Sketchabilities challenge #125

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

