topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キマクロ♯13チャレンジ - 2014.10.15 Wed

先日、次男が足の指を脚立に挟み、救急外来にかかりました。
骨折かも?ということで、3日ほど固定をして様子をみました。
その後、腫れもひき、色の変化もなく、骨折ではないかもね?ということでした。
しかし、次男は、安静にしていた3日間もその後も全く痛いと言って、歩かず、所定のクッションに
座り込みをきめ、移動もお尻でズリズリです。今まで、長男にすべての甘えを取られていたので、
ここぞとばかりに、甘えているのか、本当に痛いのかわかりませんが・・・・。
そんなこんなで、1週間後に再度、診察とレントゲンです。でも、本人はとっても元気です。
気持ちは、重病人ですが(笑)

さてさて、話を戻しまして、今月もチャレンジします。
記念すべき、キマクロ一周年記念です。
20141015120553247.jpg

とってもバランスをとるのが難しかったです。フレーム風にするか、写真を重ねるか、いろいろ迷った結果できあがりました。

『love ♡ love』
20141015120611c1e.jpg
子供たちのはとこの女の子が、我が家に来てくれたときの写真です。
同級生同士、何やらヒソヒソ、ニコニコです。
とっても微笑ましい、ラブリーな写真をLOにしました。

クローズアップです。
20141015120626143.jpg
今回のタイトルは、コルク板に白のスタンプで作りました。とってもふんわりな感じで、写真にピッタリになりました。

20141015120701eb9.jpg
またまたジェラート登場です。クレヨン風にハートをかきこみました。
201410151207155ac.jpg
レースペーパーには、リキットパールでハートを描いたり、インクで色づけ。
木製エンベリは色がきつかったので、ジェッソでふんわりな感じにしました。

20141015120729894.jpg
いろんなハートのモチーフをあちこちにちりばめて、とってもラブリーな感じに仕上げました。

女の子の写真なので、ここぞとばかりにピンクとハートをたっぷり使いました。

かわいくてできて、満足です。

● COMMENT ●

次男くんはもう大丈夫⁇

いろんなハートがあって可愛い!
そうだよね〜普段ハートメインのLOを作る機会があんまりないもんね。ここぞとばかりに!の気持ち、わかるわかる。
ジェラート使いこなしててすごいわ!私も次の作品は使うこと目標にしようかな(^。^)

ありがとう

次男は、明日もう一度レントゲンよ。やっとふつうに歩いてくれるようになったわ。
ジェラート全然使いこなしてないよぉ~~!
やっぱ、ジェラートもいいけどインクもいいなぁって。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/45-6a48d1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sketchabilities challenge #125 «  | BLOG TOP |  » Sketch Challenge October ♯30

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

