topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラットクラブチャレンジ! - 2014.09.25 Thu

9月、10月はイベント続きです。運動会、祖父母参観、園外保育、遠足などなど。
なんとか風邪をひかずに、フル参加できるといいなー。

さてさて。私も今月は、たくさん作品が作れました。とっても充実した、クラフトマンスでした♪

今月作り納めです。フラットクラブのチャレンジです。
今回のテーマは
「 空 と 魅せるジャーナル 」
難しい。空はイメージできても、魅せるジャーナルが…。いつも端っこに追いやられてるジャーナル。見せる?じゃないんでしょー?魅せる?

そして、できあがったのがこちら。
『fly in the sky』



長男二歳。高くへ高くへと。きっと大空を飛んでる気分なんでしょー、って写真です。
そんな気分を盛り上げるように、大空の中に入れてあげよーとイメージしました。



鳥さんも一緒に飛んでいます。


このあたりは、いろいろカットアウトしたものをモリモリして、かわいくしました。



そして、肝心のジャーナル。ジャーナルを目立たすと捉えて、メインにもってきました。ベラム二枚重ねに、ミスト。周りはラメ入りのアクリル絵の具でキラキラに輝かせました。ジャーナルも一つのエンベリにして、魅せるようにしました。



バックにはインキングとモデペ。タイトルもインキングで、とっても満足いくつくりになりました。

悩んだLOだったけど、できあがりは満足です。

楽しみながら作れました。ありがとうございました。

フラットクラブさん→http://flatclub.co.jp/smartphone/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/42-4224d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きみえもんさん出張講習 «  | BLOG TOP |  » THAT FACE

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

