topimage

2017-08

 - --.--.-- --


LOVE THIS - 2014.09.17 Wed

本日2投稿です。
今月は、たくさんのチャレンジがあるのになかなか、アイデアが浮かばず、
じぃ~~~~~っとPPとにらめっこの日々でした。

そして、ようやくできました。
『LOVE THIS』
20140917113251b57.jpg

夏の思い出をLOにしました。
このLOで、くらぷらさんの「なつの思い出」にチャレンジします。
はじめての海水浴。子供たちは大はしゃぎ。こんなにも喜ぶとは。
二人ともにっこにっこの輝く笑顔です。
そんなはしゃぎっぷりと、海と、太陽をイメージして作りました。
すっごくすっごく時間がかかりました。いろいろPPを変えてみたり、白のカードストックから
着色で作ろうとしてみたり。最後はやっぱりこのPPを台紙にもってきて、うまくはまりました。

201409171133247b0.jpg
アクリル絵の具で、波しぶきを表現しました。リキッドパールも輝く海をイメージしています。

20140917113354490.jpg

このタイトルも着色に着色を重ねてみたら、なんとなくいい感じに仕上がってうれしいです。
青い海とはじける太陽のオレンジ、黄色をイメージしています。

201409171134146c6.jpg

全体に青色のトワインを波のイメージで飾って、砂浜のイメージのゴールドをワンポイントに着色しました。
うっすらとスタンプして、のっぺりとしたPPにアクセントを加えました。

そして、バックにある四角のレースペーパー。実は、和紙の折り紙なんです。何気なく立ち寄った和紙のお店で
見つけて、使えるかな?と買っていたものです。つかえてよかった~~~!!!

うわぁ~~。自分なりにいろんなイメージをして作ったLOなので、大満足です。

● COMMENT ●

あら!これもサークル!

キマクロのかと思ったら違うのね!
元気カラーで子供たちの笑顔にピッタリ♬
見ていて楽しくなるLOだね(^o^)
スタンプなどなど、さりげないけどいろんなところ見応えアリ!ですな〜(*^^*)

kaoriさん

そうなの!!試しにサークルで一つ作ってみたの。
今回は、すっごく迷った。台紙のPPからなかなか決まらなかったしね。
でも、やっぱり元気カラーがいいなぁって。
なかなか白のカードストックから着色で作りこむのって難しい。
結局、PPでいってしまう。
でも、それが私らしいかなとも思うよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/40-d87aa70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THAT FACE «  | BLOG TOP |  » キマクロ8月度Featured!!

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

