topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラットクラブチャレンジ - 2013.12.17 Tue

寒くなってきました。いよいよ本格的な冬到来ですね。

さてさて、第5回フラットクラブ・チャレンジに応募しようと作成してみました。

今回のお題は・・・・。
『シンメトリーとウッド素材』

むむむ、難しい。アイデアわいてこない。
写真をあさること数日。
あった!!!これいい!!
ってことで、長男が車博物館にあった鏡に自分を映して、楽しんでる写真です。

13872725380.png

鏡に映る写真を、鏡台(3面鏡)の中に貼ったつもりなんですが?そのように見えますか?
鏡台風にするのに、ちらっとキーのチャームをつけてみました。
鏡台を閉じると・・・。

13872725560.png

こんなところに、ジャーナルが!!ちょっとした、自分なりのアレンジです。

もう一つのお題のウッド素材をエンベリに取り入れて、子供らしさを出しました。
大きさ違いを2つ重ねて、ウッドボタンをつけたことで、ぐんとかわいらしさがアップして、
満足です(笑)

まだまだ、スクラップブッキングをはじめて1年もたたないけれど。
こうやって、チャレンジするのって、勉強になるし、私の意欲の元だなぁって思います。

何か、目標がないとモチベーションが上がらない私。

一つの作品を作り上げるのに、時間がかかるけれど、かけたらかけた分だけ、
納得できる作品に出合えるのも楽しいです。

読んでくださってありがとうございます。

お店のURL↓です。




http://flatclub.co.jp/

● COMMENT ●

こんにちは! フラットクラブのハッピーブログ祭りから来ました! 難しいテーマのチャレンジに応募してくださってどうもありがとうございますー。よかったらブログのリンクをさせてくださいませ! どうぞよろしくお願いしますー。

ありがとうございます!!
私もとっても作りがいがありまして、
楽しかったです。
ぜひぜひ、リンクお願いします。

リンクさせていただきました! ありがとうございますーー。これからも遊びにきますねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/4-0d6d1f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キマクロチャレンジ «  | BLOG TOP |  » プレゼント用ミニブック

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

