topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スマイリーフェスタ - 2014.09.06 Sat

9月に入ってから、お天気がすぐれない日が続いてますね。気候のせいか、頭痛が絶不調です。長年、頭痛に悩まされています。一応、病院で偏頭痛と診断してもらって、偏頭痛の薬もとらってるんだけど。薬が効くまでのピークがだんだん酷くなってる気がします。薬が効けば、あれ?痛かったの?ってくらい元気に復活するんですけどね。きっと、多くの頭痛持ちの方々には、あるある!的なことですよねー。今の自分にあった、解消法いや緩和法を見つけて乗り切りましょうね。

で、本題です。先日、スマイリーフェスタに行ってきました!のんやん先生がワークショップをやる!ってことで、もうずっーーーと楽しみにしてました。ワークショップって、だけでワクワク。そして、のんやん先生ってことで最大級のワクワク!

と、ワークショップに参加する前に。


一緒について来てくれた大悟くんにプレゼント。本当にお利口で、手のかからないコ。この子となら、どこへでも行けます笑。自分の絵がとっても嬉しかったみたいで、ニャーって笑って、家でもとっても嬉しそうにみんなに見せてました。

さーさー!ワークショップ!


デコナップミニブック。初めてだったし、何よりもジェッソでなんとも言えないシャビー感というか、ふんわりというかがとっても気に入りました。のんやん先生に、あとでメッセージでジェッソについて、特別講習してもらったし笑。
ジェッソほしいーーーーー!!!



このタイトルもヤスリで削ると色が変わる!ってペーパーなんていうんでしたっけ?これも素敵✨




中は、夏休みに行ったのんほいパークの写真を貼りました。



そして、極めつけはアクリル絵の具で加工したリング!!!これは、もうもうツボです!

先生の手の込んだ準備のおかげで、とっても楽しくて、勉強になったワークショップでしたーーー!

スクラップもそうだけど、何でも気になったことは調べる!聞く!知る!って楽しいです。
うわー、完全にリケジョの発想ですね笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/38-b634cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キマクロ8月度Featured!! «  | BLOG TOP |  » デコチャレ 9月

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

