topimage

2017-10

デコチャレ 9月 - 2014.09.05 Fri

長いようで、あっという間の夏休みが終わりました。長男も私もまた、この休みで少し成長したように思います。
いろいろ出かけたり、遊んだりして、充実した夏休みでした。

今回の作品は、そんな楽しかった夏の思い出をLOしました。

『FIVE SMILE』



同じ幼稚園の男友達5人組で遊んだときの様子です。楽しそう!!そして、ガチャガチャ笑。

この作品で、デコチャレにチャレンジしました。
そうそう!デコチャレと言えば、7月のスターに選んで頂けました!


そして、9月のテーマは「フラワーを使わないレイアウト」

いつもフラワーに頼ったLOが多いので、すごく悩みました。でも、ボーイズの賑やかさを表現したくて、あえてガチャガチャにしました!全てガラガラな感じです。



ブラッズと小さなアルファベットが、とってもマッチしてお気に入りの箇所です。


さりげなくキラキラを表したくて、星のエンベリをつけました。



台紙のPPが、ハッキリした色合いで主張しすぎてたので、白ミストをたくさんふりました。木製エンベリは、100均で、コルクにスタンプを押して、これがあるだけで作品が少し落ち着いた気がします(私の思い込みかも、笑)

これだけの全面ガラガラのPPでLOしたことがほぼなかったので、とっても楽しく作り込むかとができました。

まだまだ夏の思い出は、たくさん!どんどん作りたいと思います。

● COMMENT ●

カッコイイ〜!

ブラッズとアルファベットのところ、私も好き〜!
台紙PPの使い方がカッコイイ!でも不思議とうるさく感じなくてまっとまってるよねー(^o^)さすが!

kaoriさん

ありがとう!!やっぱ!!ブラッズにアルファベットいいよね~。
今回、ここが一番お気に入り。このLO、なんとなく自分的にも
やりきった感があって、好きなの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/37-2235cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイリーフェスタ «  | BLOG TOP |  » I wish

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR