topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


I wish - 2014.08.21 Thu

夏休みも残すところ、あと二週間。過ぎてみれば、あっという間。たった一つの宿題『お絵かき』すら終わっていない。
私は、宿題は基本すぐに全て終了させて、追われるもののない休みを過ごしていたのですが、自分でやるのと、やらせるのとは違いますね。やらせるとなると、なぜだか気が重い(・_・;
できれば、後回しにしたいなーなんて思ってしまう。まだまだ幼稚園なのに、小学生になったら、私の頭はパンクするなーなんて思う今日この頃です。
はい!今日やりますよ!やります!笑

さてさて、前置きが長くなりましたが作品紹介です。

『I wish』



はじめてのブロッキング。大好きなぶぅさんの作品をリフトさせて頂きました。さらに、自分なりのアレンジも加えて、私らしさも出した作品にできたかなーと思います。



最近、スタンプを使いたい!使いこなしたい!ってことで、スタンプ。台紙は、黄色のミストで変化をつけて、フラワーの色とバタフライの色を合わせました。



タイトルの部分は、少し力を入れました。次男が、いろんな表情をみせてくれた写真。この笑顔がいつまでも続きますようにと願いをこめて『I wish』

ラブリーな作品にワクワクな私です。

ぶぅさん、リフトさせて頂いてありがとうございます!

● COMMENT ●

夏休み

私もね〜さっさと夏休みの宿題を終わらせてた派だよ(*^^*)でもこの性格を受け継いでそうな子は我が家にはいないわきっと(笑)
来年からどうなるんでしょー‼︎
ブロッキングしたいと思いながらも、まだ一回もやったことないなぁ(>_<)ラブリーなの作ると気分もUPするよね❤︎

kaoriさん

ぉぉ!!やっぱり、さっさと終わらせるタイプよね~~。うちも確実にいつまでも残っていそうよ。
ブロッキング難しい!!きっと、しばらくは作らないな。久しぶりにラブリーな感じにできてよかったぁ。

デコチャレへのコメントもありがとうございます♪
次男君の表情がなんとも言えずかわいいですね。
ブルーにピンク、男の子LOなのに爽やかキュートな雰囲気でステキです~!

nagomi さん

デコチャレの、nagomiさんのとは知らずに素敵だなぁって思って、
目についたものに思わずコメントしてたんです!!!
え~~~、偶然。やっぱり私はnagomiさんの作品に魅かれるですね。
そして、作品へのコメントありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/36-fa4f0c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デコチャレ 9月 «  | BLOG TOP |  » キマクロ♯11投稿

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

