topimage

2017-07

 - --.--.-- --


BOY - 2014.07.31 Thu

夏休みです。でも、もう7月も終わりです。あと一か月。
何をしよ~~~????普段、遊べないお友達とたくさん遊ぶぞ!!
といろいろと計画を練り中です。

さてさて。最近、夜な夜な作品作りに向かうものの、モチベーションがあがらず、
ずっと寝かせておいた作品が完成しました。
『BOY』

20140731075932a97.jpg

ちょうど一年くらい前に下水道フェアにお友達といったときの写真です。
雨が降ってるなか、出かけてそれなりに楽しんだあとに、なぜか変顔大会です。
みんな思い思いの変顔がよくできています。
そんな「変」をレイアウトしました。

2014073107594368c.jpg
画像では見づらいですが、ディストレスインクをはじめて使いました。
ちょっと甘さを出すために、レジンのフラワーをアクセントにつけました。

2014073107595254f.jpg

このカットアウトとフラワーの組み合わせに、カメラのクリップなどなど。そして、最近ヘビロテのトワイン。
このあたりがとっても気に入ってます。

201407310800019ae.jpg

ひょっこり顔を出す、キャラクターもかわいらしく、いじらしい3人の仲間のようで、この写真にぴったりのPPだったと
思います。

やっと完成できました!!!でも、いろんなところお気に入りで、完全燃焼できた作品となりました。

訪問ありがとうございました。

● COMMENT ●

KIMACROチャレンジから来ました!
ブログへのコメントありがとうございます♪
なんともかわいい変顔ですね~。
黒&黄の組み合わせにトーンダウンしたターコイズブルーは男の子LOにピッタリですね。
とても好きです、この組み合わせ♪
上の子の小さい時の写真をぴっぱり出して作りたくなりました!
またBlogの方にもちょくちょくお邪魔させていただきますね。

トワインの使い方ステキ!

BOYSレイアウトといったらあやっぺ!が私の中で定着してきたよ(*^^*)
トワインいつも横にのばして使うことが多いけど、縦に使うレイアウト、なるほど!とアイデアに感服★
今年も下水道フェア行きたいけど、これはいつ頃だったっけ⁇

nagomi さん

訪問ありがとうございます!そして、コメントまで~~。
うれしいです。本当にありがとうございます。
最近、黄色、ターコイズ大好きなんです。男子LOにぴったりって
言っていただけるとうれしいです。
私も、ブログこれからもお邪魔し続けますね。
よろしくお願いします。

kaori さん

いやいや~、kaori さんには到底かないません。
下水道フェアね、昨日調べたら9月だったぁ!!
また、一緒に行けたら行きましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/34-d9574508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キマクロ♯11投稿 «  | BLOG TOP |  » のんやん先生講座

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

