topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんやん先生講座 - 2014.07.24 Thu

普段、私のスクラップの勉強は、友人が開催してくれる家クロパという名のレッスンです。
月一講座です。それでも、ちゃんと講座に通ったこともなく、もっぱらネットで情報を得るといった
感じです。スマホ片手に夜な夜な制作しているわけです。

今回、はじめて岐阜のスクラップ第一人者であるのんやん先生の講座を受けることができました。
なかなか、チビちゃんがいるとクラスに出席することがためらわれるので、友人宅での出張レッスン。

20140718083027471.jpg

いやぁ~~~!!!いろいろ楽しかった!!!のんやん先生はとっても気さくで、穏やかで、おっとりしていて、
きゃしゃな感じだけど、スクラップへの情熱と芯を持った先生で。もちろん知識量はんぱないです!!!
ユーモアもあって、とってもとっても素敵な先生です。
いっぺんでとりこになってしまいました。ブレない何かを持っている人は、強いなぁと思いました。

そして、聞きたいこと、知りたいこと、疑問なこと、次から次へと聞いちゃいました。すべて、クリアに答えてもらって
とってもとっても充実した時間でした。
厚かましくも、作品を添削してもらったり。
おぉぉ~~!!!!!こんな時間があったのね~~!!!こんな素敵時間があったのね~~て感じです。

また、ぜひ受講したいなって思いました。たまの私の至福の時間。ブラッシュアップの時間。

スクラップでつなぐ人との縁を強く感じると同時に、スクラップに出会い、人に出会えた瞬間でした。





● COMMENT ●

ペーパーを生かす!

ホントにこの講習は楽しかったし、勉強になったね!
そういえば私この作品ブログにアップしてなかった!これから書くー!
最近着色ばっかに目がいってたけど、ペーパーを生かすのんやん先生の作品作り、これこそスクラップブッキングの基本だなとすごく共感できたよね(*^o^*)
そのうち三城教室にも行ってみたいな♬

kaori さん

楽しかったよねぇ!!!これぞ!講習って感じでした。
めちゃ、身になったしね。
私も三城行くかも~~~。もしくは、また出張お願いするかも。
だって、確実に出張のほうがおとくだもん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/33-4c6d7cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BOY «  | BLOG TOP |  » キマクロ♯10

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。