topimage

2017-10

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ - 2014.07.13 Sun

7月12日、13日と「NAGOYAスクラップブッキングフェスタ」が開催されました。
今年は、はじめて参戦です。お友達とわくわくしながら、お出かけです。

今回の目的は、とにかく雰囲気を味わうこと。ワークショップも参加を考えたけど、
今回はとにかく雰囲気を味わう!

会場10分前くらに到着して、そこそこの列に並んで、いざ入場!!!
キットの列の横目に、さっそく物色です。
うわぁ~~~!!!実物を手にとってみて、買い物できる嬉しさ。
いつもはネットとにらめっこして、10円20円の差でも見比べて買い物している私が、
ついつい買い物カゴへポチッとではなく、本当に買い物かごへ。

そこで買ったものたちです。
201407131439483b9.jpg
20140713143958f4a.jpg

今回は、フィスカースのはさみを買いたかったので、ゲットできてよかった!!!
そして、いろんな方々の作品をじっくり、本当にじっくり見ることができて最高に
幸せな時間でした。

最後に、まだまだ駆け出しの私は、スクラッパーさんのお知り合いも少なく、先生のレッスンを受けている
わけでもないので、知り合いもほぼおらず・・・。
唯一、勇気を出して声をかけられる方、きみえもんさんとお話して、とっても楽しかったです。
20140713143938ca4.jpg
(注)きみえもんさんが抱っこしている子は、きみえもんさんが最近産み落とした子!!!ではありません・笑

今回も一緒に行って、同じ感覚で楽しんでくれたkaoriさんに感謝。
そして、そして。毎日、お仕事疲れているのに子供たちを見ていてくれた旦那さまとじぃじ、ばぁばに感謝です。

好きなことといえども、やはりたくさんの人のおかげでできるもの。

これからも、ゆっくり楽しいなぁ~って思える趣味でありたいと思っています。

● COMMENT ●

楽しかったね!

こちらこそ一緒に行ってくれてありがとー!
素敵な作品たくさん見れて勉強になったよね。奥深い趣味の世界…私はまだまだだぁ〜!楽しみながら(これ重要★)もっと精進せねば〜!と思ったよ(o^^o)
もっとレベルアップすべく一緒に楽しんでいきましょ〜☀︎

kaoriさん

本当に楽しかったね!!!じっくり作品を見れたのがよかった。有名な方々のキットのサンプルも
とっても勉強になったしね。それにしても、スクラップ界で有名な方々はきれいで、おしゃれで、いい香りが
しそうな人ばかりだぁ!!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/31-c7ae7a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キマクロ♯10 «  | BLOG TOP |  » CUTE & HAPPY

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR