topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Happy  - 2014.07.04 Fri

大垣唯一のスクラップブッキング用品を販売している実店舗さんが
7月をもって閉店されることになってしまいました。

スクラップの材料は、ネットで購入することがほとんどですが、やはり実物を
手に取ってみることのできるお店はとてもありがたい存在でした。
残念ですが・・・・。セールです!!!ちょいちょいツールなどはあってありがたいもの
なので、ちょいちょい買い足ししてしまいました。

さてさて、作品紹介です。
そして、今回の作品はくらぷらさんとAGPのダブルチャレンジしようと思います。
くらぷらさんのテーマは「サークル」
そして、AGPのテーマは
agp201407_title.jpg
ワード:「Happy」カラー:「Orange」です。

で、出来上がったのが、こちら。


『HAPPY』
20140704153001bfd.jpg

この写真、我ながらとてもいい構図でとれてお気に入りの写真です。でも、なかなかLOにできなくて
お蔵入りしてたんですが、ようやくLOにすることができました。

20140704153012dd5.jpg
20140704153022335.jpg

ところどころにサークルのエンベリを使って、テーマを強調させてみました。


20140704153046772.jpg
バックには、サークル状にインキングして、ドットのマスクでもインキング。
我ながら、うまくテーマを取り入れることができたなぁと満足の作品です。

さぁ、次はプレゼント用のミニブックを作るぞ~~~!!!

● COMMENT ●

いいですね~♪

お写真にマッチしたレイアウトでステキですね!
所々にG45のPPを取り入れててカッコイイですv-10

またお邪魔させていただきます(^^)v

えちチャンさん

コメントありがとうございます!!めちゃめちゃ励みになります。
写真のサークルを印象付けたくて、円をテーマに作ってみました。
G45のPPもお気に入りのもので、使えてよかったです。
また、ぜひぜひ来てください!
ありがとうございました。

今回もAGPに参加してくれてありがとう!!そしてフェスタでは声かけてくれて嬉しかったよ~♫
この写真たしかにいい構図だよねーーー!ヽ(*´∀`)ノうんうん。
そして色のコントラストといい、サークルのエンベリやマークで一体感もあってすっごく考え抜かれたレイアウトってことがわかる!!ステキ~!!

きみえもんさま

うわぁ!!!コメントありがとうございます。そして、フェスタ&AGPお疲れ様でした。
そしてそして!!!考え抜かれたレイアウトだなんて!!!もったいなさすぎる!
でも、私一つの作品作るのにめちゃ時間かかるから、そーやってみてもらえるとうれしすぎます。
よぉ!!!し!!!また、作るぞってなります。ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/29-7904fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CUTE & HAPPY «  | BLOG TOP |  » enjoy

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

