topimage

2017-10

enjoy - 2014.06.29 Sun

梅雨ですが、まとまった雨にならないですね。洗濯物や髪には嬉しいんですが、関東ではヒョウだったり、あちこちでもスコールのような集中豪雨だったりと、どんどん日本の気候も昔のような四季を感じられなくなってきているみたいですね。

このまま、雨のないまま梅雨明けしてしまいそうですね。

さてさて、今回のLOです。
『enjoy』


プレゼント用第二弾です。男子ver.です。すごーく悩んだぁーーー。夏、水っぽい雰囲気を出したくて、水色のヴェラムを使ってみました。


バックには、薄っすらとスタンプ。これ気に入ってます。こんな使い方が最近お気に入りで、いろんなスタンプ欲しいなー。


ハトメをポイントにトワインを使いました。タグをたくさんつけて、一個はジャーナルとして書いてもらおうかなーって。



アクリル絵の具を飛ばしたのだけど、シャビシャビすぎたのか、ガッシュだからなのかあまりうまくできませんでした。

最近は、POPなのが作りたくて、でも今までの傾向と違うから、また買い物しての繰り返しです。いろんなタイプのLOを作って、自分の好きを見つけたいなー。

喜んでくれるといいな♪

● COMMENT ●

夏だね!

アクリル絵の具買ったんだね〜!持ってるとなにかと飛ばしたくなっちゃうよね!(それは私だけかも。笑)夏の雰囲気にピッタリ☆
自分のスタイルは何か迷走しちゃうけど、私はこの際オールマイティを目指すわ!笑
あやっぺも一緒にいろ〜んなの作って迷って(笑)楽しみましょ❤︎

kaoriさん

いやいや、仕事の帰りに小さい文房具屋さんに寄ったら、アクリルガッシュが売っててね。
小さいサイズのが140円であったから、試しにしろを買ったのよ。でも、やっぱりガッシュだから
もしかしたら、スクラップには向かないのかもしれない。ボテって感じが出ない。シャビ~~って感じでね。
お!!オールマイティーですか!!kaoriさんならできそうね。
いろ~んなの作りたいけど、素材がどんどんほしくなる。

夏っぽくて明るいLO~(*´∀`*)
ヴェラムいいですね!!
あたしも久々に引っ張りだしてきて使ってみようかな^^
写真が引き立ってて、しかもまとまりがある。。。
どうしてもこんなにうまくまとめられるんですかー?;;
センスなし子の私、最近スクラップ熱↓↓です(笑)

むぅさん

ありがとうございます!!夏らしさ出せましたでしょうか?
ってか、私ヴェラムなくて、買いに行きましたよ!
むぅさんは、いろんな素材持ってて、上手に組み合わせることが
できる腕があるのでうらやましいです。
センスなしだなんて、どの口が言うのですか????

私、いつもむぅさんのほんわか優しいテイストLO大好きです。
これからも楽しみにしてますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/28-9ee6378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy  «  | BLOG TOP |  » 123

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR