topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


123 - 2014.06.20 Fri

おはようございます。そろそろ家のプール開きをしないとなーと思いつつ、プールを膨らます気力を失っています。

ここのところ、いいペースで作品が作れています。心のバランスも整えることができて、好きなこと!ってどんなことでも生活に力が湧きますね。

今回のLOです。
『123』


前回の『JOY』LOでもあったsakuraさんに写真を撮ってくれたお礼に作りました。女子のLOだったので、嬉しくてテンションあがって、とっても楽しかったです。

今回のテーマは、ふんわり。シャボン玉のふんわり感を出したくて、全体をインクで着色。


シャボン玉を表現したサークルです。インクで着色して、ふんわり気に入った感じになりました。


今回、はじめてモデペに色付けしてみました。すっごくきれいなピンクになって大満足!


元気な動きも出したくてカットアウトを所々に。


タイトルは、走り出す瞬間の123!とシャボン玉をふく瞬間の123!写真を撮る瞬間の123!をかけてつけました。

着色って、ミストやアクリル絵の具を使うことが多かったのですが、インクって結構使えますね!インクなら、安いし笑。インクたのしいーーー!

さー、次はもうひとつお兄ちゃんのLOを作りたいと思ってます!

今回も読んでくださって、ありがとうございます。

● COMMENT ●

色付けしたモデペ、いい感じに淡くて優しい色だね〜*
シャボン玉の輪郭ラインは手書き?
私も最近トワイン使うの好きだよー!
喜んでくれるといいね!男の子Ver.も楽しみにしてまーす♬

kaoriさん

モデペの色は、もとのアクリル絵の具がとってもいい色だったから、よけいにいい感じになったわ。
シャボン玉の輪郭気づいてくれたぁ??さすが!!
これはね、ちょうどペットボトルの蓋でうっすら色付けしたのをスタンプしたの。
トワインとインクをまた買い足したい気分です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/27-803c4264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

enjoy «  | BLOG TOP |  » 第7回フラットクラブ・チャレンジ

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

