topimage

2017-10

キマクロ♯9投稿 - 2014.06.13 Fri

最近、時間はかかりますが、ちょいちょい作品をじっくり作っています。
それでも、自分がどういう作品が好きなのか?作りたいのか?いろいろ試せて
楽しい時間です。

そして、スクラップをやっていて毎月の楽しみといえば、キマクロチャレンジ。
毎月、このチャレンジだけは作りたいなぁと思っているのでかかさずにチャレンジ!

今月のスケッチはこちら。
6a0120a85445d5970b01a511c4613e970c-800wi.jpg

そして。
『always be my baby』

20140613144200027.jpg

ちょうど長男が次男の今くらいのときの写真です。
弟ができて、とっても心がフラフラしていて、頑張ってくれていました。
今の次男に弟ができたようなもの。本当にいろいろ我慢して、なりたくてなったわけではないけれど
兄となり、自分の中で葛藤していた時期だと思います。
小さな体の中に、たくさんの思いを詰め込んだ長男の写真です。
兄らしくピンと立った写真。

ふと見せる不安げな表情の写真。

やっぱり笑顔の写真。
どれもこれも長男の当時の思いを表す大事な写真です。

話しを戻して、少しこだわりどころを。
201406131442160b4.jpg
最近、LOを作っているとジャーナルの位置やペーパーに困ってしまいます。
今回も同様でしたが、マステに書いてみました。
かわいらしくぴったりとはまったので、お気に入りです。

2014061314422956b.jpg

タグもマステやペーパーでかわいらしく作ってみました。バックにはうっすらと今回のカラーテーマである
グレーのインクでサークル状におしてみました。
コルクボードをサークルにくりぬいて、ハートのスタンプを押したのも気に入っています。

今回は、グレーとグリーンをテーマに作ってみました。
ものすごく時間がかかりましたが、いろんな小物を取り入れて、お気に入りの一枚ができました。
いつもと違うテイストでも、満足のいく仕上がりになったので、とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

● COMMENT ●

写真が引き立ってる!

写真がすごく綺麗な色!それが引き立つLOになったね。しかもグリーンのカードストックがめちゃ合ってるね〜。
ボタンやトワインや缶バッジなどなど、さすが!の使いこなし。いろんなものを取り入れてるのにうるさくなくてまとまってる〜(*^o^*)
私の中で、あやっぺ史上最高作品出ましたー!

ありがとうございます♪

キマクロにご参加頂きありがとうございます(^^♪
ブログを拝見して、作品に込められた思いが伝わってきて感動しました(o^^o)♪
タイトルのalways be my babyもとっても素敵です♪

そしてグリーンやグレーの落ち着いた色味の中にオレンジのフレームがとってもかわいいです!
あるとないとでは雰囲気が全然違うと思います(≧∇≦)
アイデアが素敵!!

次回も素敵な作品をお待ちしております\(^o^)/

kaoriさん

ありがとう!ごく限られたいいショットでLOを作れて満足。
kaoriさんのなかで史上最高作品と評価してもらって、光栄です。
ありがとう。

hirarinさん

いつもコメントありがとうございます。
今回のLOは作っててどんどんのってきて、本当に楽しかったです。
また、次回のスケッチも楽しみにしています。
あと、今回アップに関して、いろいろお忙しい中ご対応いただきありがとうございました。

なんか、泣けました〜(T_T)
色々思うところありますよね〜。うちはまだ1人なので、そういう時が来るのかな?と思いながら拝見してました。

そして、今回のLOも好きです!色合い。大好きです(≧∇≦)♡

chicoさん

そうですね。ついついいつもイライラでガミガミしてるけど、思うことがあるんでしょうね。
まだまだ小さな子供ですもんね。
そんなイライラもスクラップやってるときはふわっと離れていくんですよね。
いいですよね!好きなことって。
そして、色合い好きですか??うれしい。私もこの作品は、とっても色合わせがうまくできた
作品なので、とってもうれしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/25-79938323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第7回フラットクラブ・チャレンジ «  | BLOG TOP |  » SPRING

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR