topimage

2017-11

 - --.--.-- --


SPRING - 2014.06.05 Thu

梅雨入りですね。洗濯物が乾かない、外で遊べない季節ですが、恵みの雨です。この時期を楽しんでみたいと思っています。

さて。今回は。
『SPRING』
次男の記念樹、桜を毎年見に行ってます。今年は長男と3人で見に行きました。少し兄らしい写真と今年の桜。
ちょっと時期外れですけど、思い立ったので作ってみました。
20140605152453002.jpg

春らしいパステルな感じをめいっぱい詰め込んだLOができたかなー。

2014060515251154d.jpg

タイトルは、ミストで色付けしてみました!なかなか素敵な感じにできて嬉しいです。このアルファベットステッカー、ラメも入ってて、白なので着色で雰囲気を変えられるのでお気に入りです。

20140605152524333.jpg

バックグラウンドもミストやマスク、インクにアクリル絵の具で作ってみました。

2014060515253897f.jpg

この間のタグクロパでもらったハギレをポイントに持ってきました。

20140605152548ba6.jpg

フラワーのしたにはメッシュが。

あまり、コテコテではないけれどいろんなところにアクセントを持って来て、お気に入りの一枚ができました!

次は、POPでかっこいいLOに挑戦したいと思います。

乞うご期待………しないでください笑

● COMMENT ●

小ワザが効いてるね!

FBにも書いたけど、インクやミストを使いこなしててスバラシイ!桜の雰囲気にピッタリだね。
リボンやハート、トワインやタグなどなど、細かいとこにもこだわっているレイアウト、私好きー!
写真の長男くん、弟くんの肩にまわす手が少しぎこちなくて可愛いね♡

kaoriさん

ありがとう。今あるミストを駆使して作ってみたけど、限りなくはまっていくよね。
タイトルにミストふったのが、案外うまくいって、気に入ってるんだよね。
トワインももっといろんな使い方をしたいなぁって思うよね。
お互いにいろいろ勉強してこ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/24-3270bfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キマクロ♯9投稿 «  | BLOG TOP |  » タグクロパ

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

