topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


タグクロパ - 2014.06.01 Sun

毎日、暑いですねー!うちの小坊主たちは、毎年恒例の断髪式をして、すっかりマルコメくんです。

さてさて、昨日はもうずっーーーーと楽しみにしていたタグクロパ。

旦那さんに子供たちをお願いして、仲良し友達と3人で名古屋へ行くことに。
栄なんて、いつぶりーーー?ワクワクドキドキ♪
予定よりみんな30分も早く出発!予定電車より2本も前に乗れました!どんだけ、ワクワクしとるんやろーって話しながら栄へ。

ちょっと洒落たランチして、会場へ。

もう!!!!もう!!楽しすぎた。めちゃしゃべった。

ありがたいことに、casketさんからはこんなにーーー!


でーーー。
ちゃんと、作りましたよ!


でも、悩んでなんかもっとやりたくて二枚でタイムリミット。でも、気に入ったのできたーーー!


協賛のcasketさんのおかげで、こんな可愛いのできました。
スパンコールもてんとう虫みたいなボタンもビーズもチャームも全部入ってたのですー!
かわいすぎるーー。


そして!!!ラッピングの先生とうれしいことに同席。コツを教えてもらいながら、リボン結んでもらいました。中々うまくリボンって、きまらない!やぱ、素敵です。

二枚目。

ちょっとシンプルだけど、これもお気に入り。

もうたくさんの人からオーラをもらいまくり、私のエネルギーはキラキラしてます。
好きなことを持ってる人って、やっぱり素晴らしい。少しそんな素敵人に近づけた一日でした。

最後に、企画してくださったyasuさん、きみえもんさんはじめ、お話ししてくださった方々に感謝です。

yasuさん、きみえもさんは雲の上のアイドル!
まさに!



こんな存在です!(たまたま会場入りする前に出会ったトラック、笑)

この幸せをみなさんにおすそ分け!そして、まだ会えぬ素敵ブロガーさんにお会いできる日を楽しみにしています。

ご縁と出会いに感謝。



● COMMENT ●

お疲れ様でした~♪リアルに会えて嬉しかったです!!v-10
私の名前がきみえもになってるーーー(笑)ヽ(´▽`)/なんかゆるキャラみたいでええやん♪
そして作品もめっちゃかわいいー!会場で見た時もコルゲードボードのクシャクシャ感が素敵!って思ったけど画像でみてもやっぱりカワイーー!!ヽ(*´∀`)ノまたこれから名古屋でも本格的に頑張っていきたいのでよろしくね!!
雲の上にはおらんよ^^いつでも横にいるからねー!(それも怖いか(笑))

楽しかったね!

タグ、どっちもすごく素敵〜♬
この小さなタグにそれぞれの個性がどど〜んと詰め込まれてて、おもしろかったよね!
久しぶりの栄で興奮し、クロパでもっと興奮し、アドレナリン出まくった(笑)
これからも楽しくスクラップやってこーね♡

きみえもんさん

私の方こそ、リアルにあの!!!きみえもんさまにお会いできてうれしかったやら、
楽しかったやらです。
あ!!!!不覚にも名前間違えてる^~。ごめんなさい。でも、今更治せません(涙)
また、よろしくお願いします。

kaoriさん

ありがとう!!このタグめちゃ気に入ってる。
特に赤の方!!!私らしさをこの小さいタグの中に表現できたかな。
どんどんスクラップはまってくよね。それもこれもkaoriさんのおかげ。
一人ではこんなにはまれないし、買い物できないし(笑)
ゆるく長く私たちらしく楽しんでいこうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/23-e73bbdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPRING «  | BLOG TOP |  » forever & always

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

