topimage

2017-09

 - --.--.-- --


forever & always - 2014.05.22 Thu

今日は、長男の親子遠足でした。近くの堤防を歩くだけだったので次男も
一緒に連れていきました。
長男は、先生のお話を座って聞けたり、目を離していてもイタズラをしなくなったりと
幼稚園の存在ってやっぱり大きいなぁと。
次男は、一丁前に三歳児に交じって、しっかりと遠足を楽しみ、とても一歳児とは思えない
くらいに成長しています。

本題です。入園記念に撮った最後の写真をスクラップしました。
『forever & always』

20140522135230f91.jpg
漫才師のような二人。一番最初に衣装を決めて、撮った写真です。
二人ともこのまま「~~ニャーニャ」なんてテレビに出れちゃいそうです。
このかきっとした衣装に合わせるLOが思い浮かばず、最後に手をつけました。
この写真がとっても映えるLOになったのではないでしょうか?自画自賛です。

20140522135245521.jpg
大好きなブロガーさんが、おすすめしていたレジンです。さっそく、購入してマネっこして白で
インキング。とってもいい雰囲気になりました!
20140522135259ea0.jpg

プリマのお気に入りのフラワーとスタンプ&ミスト&スタンプみたいな。
とってもいい具合に入り混じって、ペーパー作りを楽しんだ感じです。
201405221353093e6.jpg

お友達に借りたステンシルでモデペ。やっぱりこの英文字のステンシルはいいですね!
欲しくなってしまいます。
2014052213532334f.jpg
ペーパーを数枚レイヤーして、バタフライをワンポイントに。そして、周囲はミシンで違う色で二周。

結構、いろいろ自分なりに入れ込んだので、とっても満足だし、楽しかったぁ!!
こーゆー系って何系っていうんでしょうね?エレガントとも違うし、ポップともまったく違うし。
でも、こーゆー系が好きです。

さぁ、またいろいろ作りたくなってきました!また作ろうっと。

いつもご訪問ありがとうございます。
なんでも、コメントいただけるとうれしいです!

● COMMENT ●

スタンプやレジンやハートのメタルエンベリ。いつもいろんなアイテムを上手に組み合わせてスゴイなぁ(*^o^*)
このエレガントよりのあやっぺ系な感じ、らしさ出してるね!
そしてミシン使ってますね〜(o^^o)私なんかこの前面倒になっちゃってペンで周りを囲ったしね(笑)

引きで見るより、アップで細部を見るほうが
おぉ~~~、すごい~~~と思います。
より立体になるからか、こだわりが主張されるというか。
1作品作るのに、どれぐらい時間かけるの?

kaoriさん

レジンがお気に入り~~!!もっと買っておけばよかったよ。
でも、ペンで周りくるっとでも十分、ミシンっぽいしいいじゃん。
私は、kaoriさんのペーパーやカットアウトの組み込みのセンスが
欲しいよ!

そいゆさん

かなり雑ですけどね!!!
最近のi phoneの技術ってすごいですね。
写真がきれいに見える。アップの写真とかいかにも
よさそうに見えるから~~~。
1作品には、構想さえなんとなく見えてこれば1週間あれば十分できますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/22-04ed25bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タグクロパ «  | BLOG TOP |  » キマクロ♯8投稿

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

