topimage

2017-10

celebrate - 2014.05.08 Thu

ゴールデンウイークも終わりましたね。か我が家は、なんだか寝正月ならぬ、寝ゴールデンウイークとゆうのでしょうか?特に、予定もなく過ごしました。
おまけに、長男は結膜炎になり、少なくとも今週いっぱいはお休みです。

なんとか週末の大垣まつりは行けるかなー?

と。入園記念にとった写真が三枚あるんですが、今回は動物バージョンをスクラップしました。

「celebrate」


子供たちのかわいらしい動物をメルヘンな雰囲気で包んでみました。
このwebsterspagesのペーパー。かわいくて買ったはいいけど、どう使っていいのか迷いまくって、毎回手に取るけど使えずの繰り返し。カットアウトに使ったペーパーもカットアウトしたはいいけど、なんか違う!!もう、切り刻んだ部分がかわいいのにお蔵入りかしらーなんて思ってたけど。
なんとかできました!


今回もモデペ。緑でインキング。次は、モデペ自体に色をつけることにチャレンジかなー!


リキッドパールとスパンコールの合わせ使い。流れる感じが気に入ってます。


甘さの中に黒のスタンプで、少しキリッとさせました。


レースペーパーにミストで色付けして、アクセントにマステ。

2〜3日机に座るもまったくアイデアも浮かばずでしたが、できあがりました。
次はガラッと違うイメージで作りたいなー。

今日も訪問ありがとうございます。少しずつスクラップブロガーさんと交流も増えてきて嬉しい限りです。

これからも、ボツボツとよろしくお願いしまーす!

● COMMENT ●

リキッドパールとスパンコールの組み合わせ可愛い♡私最近全然リキッドパール使ってないや…(^_^;)
いろんなアイテムをいつも上手く組み合わせててスゴイよ〜!私スタンプ持ってる割にはなかなか使えないー!

kaoriさん

アイテム、増えていくばっかり。そして、もっと上手に整理してあれば、あれ使おう!これ使おうってできるのに。あとになって、見つかってあれ使えばよかったってなる(笑)
スタンプさぁ~、今あるアクリルブロックだと小さくて全面きれいに押せない。
どんどんほしいほしいってなる。怖いわぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/20-1a810c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キマクロ♯8投稿 «  | BLOG TOP |  » bliss

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR