topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


bliss - 2014.05.03 Sat

ゴールデンウイーク始まりましたね!
みなさんは、どんな予定ですか?我が家は、先月東京旅行をしたので、少しおとなしく過ごそうかと思ってます。
でも、どこも行かないのももったいないので、どこかしら行くかなーー?なんて、まったくのノープランです。

さてさて。
今回は、はじめて裏面を使って作ってみました。いつもは、切り切りしてあったり、フレーム状にして、くりぬいてあったりで裏面が使えないことが多いのですが、初チャレンジ。

「bliss」


公園で、滑り台を滑る瞬間の写真です。
今回は、オレンジをベースに淡いブルーAND緑をテーマカラーに作りました。

裏面はというと。


少しクローズアップ。


モデペ、久しぶりに使ってみました。このステンシルかわいいです。ヘビロテの予感♪



フラッグを二つ重ねてみました。上のフラッグには、モデペのステンシルでハートをインキング。



green taraのメッシュをリボンエンベリにしてみました。



フレームもイエローにインキング。中にはプチフラワーを。

長々と覚書のように書いてしまいましたが。自分では、いろいろこだわったつもりなのですが、写真でみると、色が少し少なかったなーとか。

また、キママさんセールでたくさんポチってしまったので作るぞー!

では、よいゴールデンウイークを♪

● COMMENT ●

裏面で作るのもいいでしょ⁈

全然色少なくないと思うよ!写真も滑り台の色がカラフルだしちょうどいい感じだと思う〜!まとまってるよー!
マスクの柄、ランダムに散らばっててかわいい!使いやすそう(*^o^*)
あやっぺカラーが出てて素敵な作品です♬

Re: 裏面で作るのもいいでしょ⁈

そうかなぁ!!!写真にマットつければよかったかもと今思うよ。
このマスクはよかった!!モデペにも使いやすいし。
私は、まだ私色を見つけてないよ。
kaoriさんは、らしさをいつも出せるからすごいなあって。
また、近々SB話ししましょ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/19-c190716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

celebrate «  | BLOG TOP |  » プレゼントLO

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

