topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼントLO - 2014.04.28 Mon

世間は?(私のネットの中のスクラップ仲間さんがですが・・・)
ホビーショー一色ですね。
私は、ホビーショーなるものを今年はじめて知ったのですが、
そんなイベントがあって、さらに出向けるなんて本当にうらやましすぎです。

私もいつか、参加できたらいいなぁ。そして、ネットでしか交流できていない人たちに
直接あって、お話しできる機会があったら素敵ですね。

さてさて。
今回は、久しぶりにチャレンジなしでの制作です。
2014042812231749a.jpg
いつもお世話になっている、研究室の秘書さんの息子さんの写真です。
このたび、東京の大学へ進学されるので、記念に作らせてもらいました(勝手に・笑)

この息子さん、本当にかっこよくてほれぼれです。ジャニーズでいけます!!!

カッコ甘い感じをだしたくて、服の紺とピンクをテーマカラーに作りました。
何系とゆうでしょうか?こんな感じ、近くの唯一無二のSB仲間kaoriさんの得意とするところな感じなんですが、
私はこーゆー感じをうまくまとめられないです。
でも、なんとかまとまった感じでしょうか?
クローズアップです。
20140428122332851.jpg
このボタンにトワインリボンをやりたくて強引に入れ込んでみました。
このボタンは100均です。かわいい色合いで使ってよかったぁ。

20140428122346c5d.jpg
ミストはボトルから管をはずして、ピッピとやってみました。
インクも半円状にアクセントとして、つけました。

2014042812241058c.jpg

最後にジャーナルは、写真の下にかくしてあります。本当のジャーナルはどれでしょう?状態です(笑)

こんな感じで、喜んでくれるといいなぁ。

● COMMENT ●

こんばんは☆

あやっぺさん、ミストの使い方がすごく上手ですね~!!!!
キャップをはずしてピッピッ…いらない紙で練習しようかな…(笑)
うまくまとめられないって書いてますが、全然キレイにまとまってますよー!!
色合いもベースは暗め、だけどミストとかエンベリ類で明るい色を持ってきているからいい感じに引き立っているし♪♪
勉強になりましたー☆

むぅさん

えぇぇ!!!うれしすぎる!!!
まとまってますか?なんか、物足りない。もっと何かしたいと思って
結局、ぽっかりなことが多くて。
空間をうまく、まとめることができないんですよね。
むぅさんは、ふんわり自分色を持ってみえるからうらやましいです。
まずは、自分の「好き」を見つけたいな。

大好物なテイスト♡

すっごくまとまってるよー!
ミスト使いが上手!私ミストを直接垂らしたとき、そんなに上手くできなかったよ〜(^_^;)
あやっぺも自分の好き分野、確立しつつあるんじゃない⁈
イケメン息子さんの顔見たかったな〜(笑)

Re: 大好物なテイスト♡

そう???kaoriさんにそーいってもらえるとうれしぃ。
こーゆーテイスト、すごく難しい。迷ってしまうし、なんか物足りなく感じてしまう。
kaoriさんみたいに、うまくエンベリとかをまとめたいな。

早速あやっぺさんのブログにも遊びに来ました^^
ボビーショーというとあやっぺさんも関東在住ですか?
私も行ける場所に住んでいますがもう3年前に行ったきり
今年も行きませんでした。
来年はいけるかな?
あとLOの三角に切り抜いているのはカッターですか?
花柄がちらっと見えてかわいいですね!

stilaさん

ひゃぁ==!!さっそく、ご訪問ありがとうございます。
すごくすごくすごくうれしいです。
ブログでの返信もすごくうれしかったです。
ホビーショー。。。実は、行ける距離にないんですよ。
私、岐阜県の大垣ってとこに住んでるんです。いつか行きたいなって思ってますが・・・。
いつか、ホビーショーなどでお会いできるといいですね。
さてさて、切抜き見抜いていただけました??
カッターでガタガタにしてみたんです。
下のちら見せも迷って花柄にしたんです。
お褒めの言葉いただけるなら、これにしてよかったぁ!!!
また、今後ともよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/18-2487604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bliss «  | BLOG TOP |  » studio polka sketch challenge!! #2

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

