topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


キマクロ♯7投稿 - 2014.04.20 Sun

春ですね。しかし、今年は花粉症がひどすぎます。
せっかくの春も花粉症のおかげで、ハッピー気分が半減です。

この4月。いろいろとイベントもりだくさんでした。
長男の入園式。なんとか、いまのところイヤとは言わず登園してくれます。

彼なりに、まわりの状況を察知して、とても気を使っているのがわかります。
慣れるまで、慣れるまでと心の中で、ささやく今日この頃です。

さてさて。今月も参加します!キマクロチャレンジ。
今月のスケッチは。
6a0120a85445d5970b01a73d9ef4dc970d-500wi.jpg

フラワーもりもりのスケッチで、とってもウキウキです。
このフラワーもりもりのスケッチを見て、使う写真はもう決まりです!

そして、出来上がったのが。
20140420083459aaa.jpg

ふんわり優しいイメージで作りました。
この写真は、長男の仲良しのお友達と入園記念に写真館でとってもらったものです。
二人ともノリノリのとってもいい写真でお気に入りです。


入園を記念して、ふんだんにフラワーでお祝いLOに仕上げてみました。
2014042008360908b.jpg
バックには、ミストとインクを使って、ボーイズの青と写真の椅子の赤をポイントにまとめてみました。
20140420083622304.jpg

そして、タイトルも2色のインクを使って、着色しました。
ふんわりテイストの中にもスパイスのきいた赤を使ったところが今回のお気に入りどころです。

今回のスケッチも楽しく作れました。

ありがとうございました。

そして、読んでくれてありがとう!!!

● COMMENT ●

やっぱりステキ♡

特別感溢れる素敵なLO!
タイトルの文字はキラキラしてるけど、どうやったの?パールチェーンも効いてるね!早く実物見てあれやこれや聞きたいです(*^o^*)

ありがとう

特別感だなんて!!!言い過ぎ言い過ぎ!でもうれしい。
タイトルのラメはね、もともと白のアルファベットステッカーにラメが入ってたの。
その上から、インクで着色しただけなの。アクリル絵の具のラメでもいけそうだね。
私も最近、制作意欲わいてるから、あれやこれや話したいわぁ。

ありがとうございます♪

今月もキマクロにご参加頂きありがとうございます(^^♪
入園記念の特別な1枚をキマクロで作って頂き、とてもありがたいです(*'▽'*)♪
バックのミストとインクでの着色の色合いがとっても綺麗ですねー(≧∇≦)
お写真が一層華やかに見えます!
今回も素敵な作品ありがとうございました(^^♪
また次回もご参加お待ちしております\(^o^)/

Re: ありがとうございます♪

今月もありがとうございました。
今回は、特にとっても作りやすいスケッチで、楽しく作れました。
フラワーがもりもりだと心もウキウキ。
記念の一枚となりました。
来月も楽しみにしています。

素敵〜♡♡♡ミストの使い方真似っこしたいですっ!!!私はやはりミストが苦手です(>_<)
スゴく綺麗な色が出ていますね♡お花やパールで特別感出てます〜っ!!!

chicoさん

ありがとうございます!!!chicoさんにお褒めの言葉いただけるなんて、光栄です。
chicoさん、ミスト使わなくてもいつもベース作り手がこんで、上手にされてるから
私のほうがマネっこってか、教えてもらいたいです!!!


キマクロにご参加いただきありがとうございます^^きみえもんです。
とってもすてきなお写真にミストで着色したペーパーがピッタリ!!(*゚▽゚*)
エンベリ使いも雰囲気とあってて素敵ですね~♪
またぜひご参加くださーーい^^

きみえもんさま

うわぁ~、きみえもんさまだぁ!コメントありがとうございます。
先日、ブログのほうにコメントさせてもらったあやっぺです。
名古屋loftのイベントに参加予定で、お会いできるのを楽しみにしています。

さてさて、お褒めの言葉、とってもうれしいです。
これからの励みになります。これからも、楽しく参加させてもらいます。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/16-7f17ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

studio polka sketch challenge!! #2 «  | BLOG TOP |  » ご褒美?

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

