topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご褒美? - 2014.03.31 Mon

春ですね!すっかり春。春になるとどうしても春物がほしくなります。
やっぱり春らしい服もほしくなるし、靴も。

とゆうことで、今回はいつもの作り隊とは別日記。

201403311425154e4.jpg
じゃじゃ~~ん!!靴を買ってしまいました。
かなりリーズナブルに買える靴がたくさんありますが、やっぱりリーズナブルには訳がある。
もちろん、いい靴に巡り合えることもあるでしょうが、その確率はかなり低い。
そして、私は幅広甲高できっと歩き方も悪いので、靴も変な減り方をするし、
靴擦れもしやすい。

ここ2シーズン。いい靴を長くはこうってわけではありませんが、それなりの値段の靴を
買ったりしてました。シープスキンブーツに革のペッたん靴。どちらもやはりいいです。
疲れにくいし、靴擦れをしない。

今回もとっても履きやすいです。この靴メーカー。
以前、務めていた職場の先生がブログで紹介していたもの。
やっぱり素敵です。
20140331142526903.jpg

走れる、履きやすい、脱ぎはきしやすい靴に巡り合えてるといいな。

● COMMENT ●

私もここの好き~♪
でもこのデザイン初めてみました。
レース柄もカワイイ!!
歩きやすい、痛くならないオシャレ靴はいいですよねー。
これだったら、公園で走れるね!
きちんとした場所なら、arco joyもおススメよ!

Re: タイトルなし

<そいゆさん
先生のブログで探したんですよ!!!(笑)
おしゃれペタン靴&歩きやすいを探して、探して。
そして、そこそこリーズナブル。
たくさん柄があって、迷いました。
春らしい色も出てて、迷って、迷ってこれにしました。
でも、実に歩きやすい!!!リピーターしそうです。
arco joyもチェックしたんですが、ちょっとお値段がトホホだったもので。
次は、arco joyにも挑戦したいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/15-41e50b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キマクロ♯7投稿 «  | BLOG TOP |  » Best Wish

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (117)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

