topimage

2017-10

しまこカフェin岐阜 - 2017.10.02 Mon

ながーーーくblog放置してました。もお、訪問者いないかも😭
でも、せっかくなので書いておきます。
9月30日は、しまこカフェin岐阜でした。岐阜のスクラップ特攻隊長ゆうこりんとりまとめの元、しまこさんがやってくる!!
今回は、@shimacafe さん♬のキットをセレクトしてくれました。

豪華!!!ボリュームありあり。しまこさんいわく、12インチが二作品は作れるくらいのボリュームでお願いしてるんですよ!って。しかも、私自身では絶対選ばないペーパーたち。でも、与えられた課題はこなしますよ!
小1の息子にも日々、与えられた宿題をやりなさーい!と言っているんですからね。有言実行。
私は、贅沢にもしまこさんとクレートの神ともえちんの間の席。
いやー!この3ショット写真撮ればよかったよ!!
しまこさんに、最低でも一作品は作ってくださいね!と。ちょいちょい、後何分ですよぉー!なんてカウントが入ったり。私、もお全力です。
作り上げた作品はこちら↓

もお、体力も気力もなくなり、頭痛までもがやってきて。ぐったり体操座り笑笑。もお、手を動かさないアピールで、しまこさんにも、そろそろ二作品目どおですか?って笑笑。勘弁してくださーーい、と私。スクラップがスポーツか将棋に思えた瞬間でした。
その後は、お楽しみ。しまこさんのスイーツ&焙煎コーヒー。

ゆうこりんは、ホントにどこにそんな時間があるの?と言うのに、6インチのプレゼント付き。
みなさんの作品を並べて撮影タイム!

楽しかったなぁ。参加するのは容易いけれど、やろう!と立ち上げるのって、すごく大変です。それをいつも、私はコレがあるから頑張れる~!って笑顔でサラッと言ってのけるゆうこりん。しまこカフェやっちゃうなんて凄いよ!!
みなさん!!!岐阜に来たくないですか??
水都大垣。水が美味しいです。運転が穏やかです。そこそこおいしいお店もあります。新幹線ならば岐阜羽島あります。
先生方、岐阜のスクラッパーはホントに熱いんです!ぜひ、私も行けますよ!行きたい!って方、ゆうこりんまで!笑笑。

さ!残りの素材で作ります。
いやぁー、スクラップっていいですね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiroyanpe.blog.fc2.com/tb.php/140-01b5baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » スクラップ体験

プロフィール

hiroyanあやっぺ

Author:hiroyanあやっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

award

2015 September

Featured at

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
スクラップブッキング隊 (118)
ハンドメイド隊 (2)
子育て隊 (0)
エアロビクス隊 (0)
旅行隊 (0)
女子会隊 (0)

StyleKeeper

StyleKeeper

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR